一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/10/14(金)22:28
お昼前におママの様子を見に行って
煮物をお供えしてきたよ


また市役所に行かなきゃな封筒が届いてた


おママはBSのエクササイズ番組見ながら
サンバだかルンバだか踊ってたよ


茨城県に行くのついてった
美女木ジャンクション
20161014215854fbf.jpg
全国のコヤシゲファンの皆さん
これが美女木ジャンクションです


用事終わって牛久の大仏を見に行った
201610142157554dc.jpg
でけえ


たかくんの描いたキャラクターっぽい店
2016101422032921b.jpg
(マス坦じゃないとピンとこないかと)


せっかく茨城県に来たんだし
納豆買って帰ろうとスーパー探したら
20161014221010aaa.jpg
スーパーマスダw


牛久の美味しいモツ屋で夕食
ガツ刺しコブクロ刺し
20161014221553cca.jpg
ハツの辛い炒め物
201610142217396c1.jpg
純レバー
20161014221835d07.jpg
このレバー
回りはカリっと焼いてあるけど
中はトロっとレバー刺しなの


鉄分タップリ摂取したわ
喉カラッカラになってるけどねw
風呂ったらビール飲もう
コメント
この記事へのコメント
ちす!

んーーーーー
美女木ってなんて読むの?
「びじょもく」
「びめき」??

牛久って「うしひさ」?

違うんだべ?
鼻で笑ったか?
2016/10/15(土) 00:20 | URL | ずっち #-[ 編集]
ハロー★
今日のお母さんもおちゃめ爆発じゃんww

美女木ジャンクションが
何のこっちゃかさっぱり?なあたしは
もはやコヤファンではないな。。
でもMのは解る!マス担か(笑)

牛久は”うしく”だろーよ?
え?逆に←違うのかい??

刺し・・って事は刺身で食べるの?
おえぇ~~~~なんだけどーーー
体には良くても無理だよ(-_-;)
多分口に入れたら震えると思う
2016/10/15(土) 12:49 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

美女木は【びじょぎ】だよ
牛久は【うしく】

うしひさww
魔王の呪文で牛にさせらてた勇者タカヒサって感じで笑っちゃったよw

牛久の大仏って昔深キョンの映画の舞台になってるんだよ
下妻物語って映画だったと思う
2016/10/16(日) 00:47 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー

おママは今日もおママだよ
水曜に使った通帳をもう無くしてたよ
(あったけど)
もうしまうのも見届けてるわ

美女木ジャンクションは言いたいだけの歌詞だよ
♪美女木ジャンクション渋滞ってあるんだよ
私めっちゃツボったんだよ
美女木ジャンクションいつも混むから

【うしく】正解
北海道の地名ほど難解ではないよね

豚の内臓だからさすがに生ではないよ
茹でてあるのをポン酢で食べるの
ガツ刺しはコリコリで
コブクロはプリプリの食感だよ
私ゲテモノ食いだからね
虫以外は美味しく頂きます
2016/10/16(日) 00:58 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX