一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/10/15(土)23:59
昨日夜食にこれ食べた
201610152341427d3.jpg
キッコーゴの焼おにぎり
うますだった


茨城県と言えばレンコンなので
スーパーマスダでレンコン買ったんだ
201610152343155fd.jpg
安くてピカピカの良いレンコンだこと
白ゴマでゴマハスにしたよ
201610152344289a9.jpg


漬け物とか
ちょっとっつおママ分
201610152346060b1.jpg
おママ全然スーパー行かなくなっちゃってさ
冷蔵庫空っぽなんだ
無理もないけどねー


今日は実家の2階の模様替えしたり
お庭の農園の片付けしたりしたんだ
柿の実が色づいてきて
1個食べてみたら甘かった


ツルムラサキはまだ収穫できるので
黒ゴマと和えて食べたよ
2016101523581307e.jpg
野菜によって白ゴマに合う野菜と
黒ゴマに合う野菜ってあるよね


ローズマリーも収穫できたので
冷凍庫にアホほど凍らせてあるニンニクで
201610160000376c2.jpg
手羽先を漬けこんでおいた
2016101600013040c.jpg
明日グリルで焼こう


今日の納豆
20161016000317ca7.jpg
ビックリするほどフツー


サービスエリアで売ってる
だるま納豆ってメーカーのが買いたかった
スーパーマスダに無かったんんだよー






たかくんの石焼き芋見たよ
つかこのネタ
私3月18日にブログネタにしてんだよ
私ん中でもう終わってるネタなのよねw
今あれっしょ PWNPでしょ
ペンワラナットーナットーペーン


カトシゲのってより
キムシゲのお取り寄せコーナーになってるね


メレブの呪文が好き過ぎる
つかメレブの事が好き過ぎる


なめ猫と並んでも
ちょっと顔が大きいだけの
桐谷美玲の顔の小ささってなに?


かつて愛したリーダーが
便所の虫になって便所磨いてる
シモのCMやったら芸能人として落ち目って聞くじゃん
なんかさー
元NEWSとしてのプライド持って
仕事は選んでもらいたいもんだよね


そーそー
昨日あちこちの吉野家が行列凄くて
SoftBankオモローでいいなーって思った


マスターヒッツ公開放送絶対入りたい
入りたいっつか入る絶対
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX