一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/10/18(火)23:59
昨日おママに買って貰った靴
20161018231718151.jpg
お婆ちゃん用の歩きやすい靴だよ
お婆ちゃんっぽすぎ?


ローズグレーって感じの色のが私の
黒はおママのだよ


ブリディッシュっぽいから
タータンチェックのバルーンスカートとか
ネルシャツ+スキニーに合うと思うんだけど
(横チャックでお婆ちゃん仕様だけどw)




ディップうまし
2016101823320476e.jpg
ストロベリーシェイクにポテトディップ
やってみてくれた人いる?
あまいしょっぱい止まらないからw





秋の空 秋の空 切ない風が吹く
201610182335065d5.jpg
久しぶりに自発的に音楽聴いたよ
1曲目は【秋の空】だよね


おニューの靴を慣らす為に
NEWS聴きながら
1時間の湖畔ウォーキング
やっと音楽聴ける精神状態に戻った
ゆっくり
ゆっくり
色んな事をゆっくり進めていけばいいや


愚痴っちゃうとさ
パパちゃんが星になった夜も
告別式の移動の時も田中聖のバンドの曲を
カーステでガシャガシャかけて移動されるの
ホント苦痛でしかたなかった
静かに移動してよって思った
色んな事を我慢してきたけど
デリカシーなさすぎてホント情けなかった





QUARTETTOもヒカリノシズクも
やっと聴けるって感じなんだ
ゆっくり
ゆっくり
味わって聴き始めてるところです
つかBlu-rayはよせ!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
渋いね。靴(´∀`*)ウフフ
でもクリックして大きくなった画像見たら、立派な靴だね。

なんか、わかるわ~。
置かれた状況が違うけど、私の場合は震災の時かな。
何の音も聴きたくなくて。
「NEWSを聴いて癒されて」って言われても、聴く気になれなかった。
震災の時「音楽に励まされてました」って人いたけど、私は音楽聴く気になれなかった。
2ヶ月近く経ってようやく聴いたのが「夢の数だけ愛が生まれる」。

とんさんもゆっくりゆっくり、ね。
2016/10/19(水) 02:04 | URL | メロディ #G6L51LDo[ 編集]
ちす!

ぉぉおおおお!!!
しぶっwww
でも めっちゃ歩きやすそー
メッシュになってるから
ムレなくていいね

そかそか…
小さいストレスも満載そうだね
その曲、今後聴いた時も
苦痛だった感情が蘇っちゃうかもな
あたしは一報もらった時の
着信音ですらダメだったよ

ストロベリーシェイクを
買う勇気がないのさ
それマックでしょ?
シェイクならチョコ買っちゃうわー
でもとんちゃんがそこまで言うなら
挑戦してみっか?(笑)
2016/10/19(水) 07:13 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→めろっちへ
こんばんは

靴渋い?ww
歩きやすくて快適だよー

きっと私達って真面目すぎるんだよね
何かちゃんとやらなくちゃいけない時に
音楽を聴く余裕すら無くなっちゃうんだろうね
今、NEWSを聴いちゃったら
心の何かがプツっと切れちゃいそうって感じちゃったり
NEWSに対しても真摯なんだと思う

生きるの不器用とも言うねw
ここに来る人は同タイプが多いと思う
真面目がわかるから寄り添い合えるんだな
2016/10/19(水) 21:44 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

靴いいよー
中にエアクッション入っててキモチーの
巣鴨にピッタリ

や、車で聴いた曲は全部ガシャガシャしてただけだから
記憶に残ってないから大丈夫
ワンオクのパクりっつかコピーっぽかった
パパちゃんが倒れた頃の着信音はもう封印
マジでもう絶対使えない 震えが来る

私もチョコ好きだけど
マックシェイクはストロベリー派なんだよ
ポテトに一番合うんだよねー
2016/10/19(水) 21:50 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX