一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/10/19(水)22:24
早いものでもう月命日です


んーーーーー
でもこのひと月長かったと言えば長かった
だけどまだ実感あんま沸いてなかったり
良くわからないまま時間が過ぎてるのかな


おママがランチを用意してくれてた
20161019220600956.jpg
ムール貝とサーモン


昼から赤ワイン飲んじゃった
20161019220708eeb.jpg


月命日だから誰か来るかと思ったけど
来たのは夕方に家の旦那だけだったわ
寂しいもんだなーってちょっと思った


夕飯作るのメンドクサかったので
これ買って帰ったよ
2016101922095368c.jpg
スッパ辛うまーーー




プレミアム見たよ
KABA.ちゃんと成奴だったねw
シゲヤッコ久しぶりーーーって感じw
あの日と衣装同じ?ってくらいシゲヤッコ
(昔の方が綺麗)


で、BYAKUYA
たかくん登場で
白い王子様のような
白い貴公子のような
白い悪魔のような
あのたかくんの登場でさ
ギューーーーーンって子宮が痛くなったよ


かっこよすぎだべ


この男を好きになっちゃダメって
そんなの頭ではわかってるんだよ
でも躰が貴久に反応しちゃうんだよね
私の中のメスの部分がガオーーって騒ぐよ


ガオーーとしか言いようがないよ
ガオーーだよ


ガオーー!



ガオーーーーーー!



Sweet Matini観たい
カクテルの色のビロードの衣装で見たい
酔いたい
NEWS大好き
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ほんと早いね
して妹どーした?
来なかったんか?

シャレたランチだな〜
ママ、オシャレだよね〜

ん?シゲ奴出たの?
こりゃ早く見なきゃだな

そーか、たかくん
王子様だったか
え、ゆうやは?
ねーーー ゆうやは?(笑)

メスの部分なw
ワシもしばらくガオーーーーって
言ってないな
言いたいなーー

ガオーーーーーーッ
2016/10/20(木) 13:40 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

妹一家な 来なかったよ
おママのランチが余っちゃてたから家の旦那に食べさせたわよ

ネタバレすまそー
たかくんもガオーーだったけど
祐也がみん○ちゃんやずっちのモロ好みだなーって思って見てたよ
ガオーーってなると思うよ
2016/10/20(木) 20:28 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ここをキャンプ地とする

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX