一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/10/20(木)22:48
朝焼けに映える妙義山
20161020202937b68.jpg
高速道路のサービスエリアで
だるま弁当を買って朝食
20161020203104f66.jpg
で、寝るw




起きて軽井沢の星野リゾートへ
まずはお蕎麦屋さん
20161020203354b56.jpg
開店前に並んでテラス席ゲット
20161020203448947.jpg
たかくんの席が私 旦那シゲ席

掬い豆腐と地ビール
20161020203606129.jpg ぅーん (o⌒∇⌒o)
天せいろ
20161020203756519.jpg ぅーん (o⌒∇⌒o)




ワイン屋さんは中で写メる勇気出ず
20161020204055298.jpg 201610202040577b8.jpg
奥のたかくん座った席は座っちゃったw




パン屋と野菜の店は写メ忘れた
パン屋の手越パンが好きなお姉さんいた
メッチャ美人で顔のサイズ私の半分




牛さん居た!
20161020204406ba9.jpg
ピュアミルクとヨーグルト買って
(ミントとコシヒカリ無かった)
20161020204503ecb.jpg
階段を降りて
20161020204556109.jpg
たかくんの席で食べたよ
20161020204647a93.jpg
すっげうまかった 旦那シゲ席




お散歩して ここ見つけて
201610202051047b8.jpg
鴨いないカモな場所も写メった
2016102020520308f.jpg
BBQしてた場所は
宿泊者以外立ち入り禁止で遠くから見た

お買い物いっぱいしたよ
NEWSといっぱい触れあえて楽しかった





その後は旧軽井沢行ったり
道の駅に寄り寄り帰って
夕飯は登利平で鶏めし
2016102021010380f.jpg
函館ハセストの焼鳥弁当に似てる


腹いっぺーなんで
高速乗ってサービスエリアで休憩
20161020210325b53.jpg
ここ、星の王子様サービスエリアなの
テーマパークみたくなってて素敵なとこ
シゲ王子様でいっぱい


で、夜食に峠の釜飯でビール飲むよ
20161020224121a86.jpg


1日で
群馬、高崎のだるま弁当
群馬、前橋の鶏めし
群馬、横川の峠の釜飯と
群馬三大飯を喰うっつー胃袋に乾杯🍺🎶
コメント
この記事へのコメント
ちす!

いいな いいな〜
NEWSな旅 いいなぁ〜

なんか こうゆうエントリーさ
とんちゃんおかえりーーって感じ

楽しかったっしょーーー?
いいなぁ〜

また いろんなとこ行って
写メ見せてね

今日はそっち、暑かったんでしょ?
こっちは冬景色だよ
パチ屋から帰って来るとき
真っ白でさ、夏タイヤでビビったぜw

2016/10/20(木) 23:40 | URL | ずっち #-[ 編集]
NEWSと同じ場所でNEWSと同じもの食べたんだね
天せいろも豆腐も美味しそう
私ミントはちょっと苦手だけどゆうや好きなのよね
景色もいいね、昨日はお天気良かったから散策気持ちよかったでしょう
釜飯いいなあ、久しぶりに食べたくなってきた(o^^o)
軽井沢の回はNEWSが好きすぎてうるってした神回だったよ
2016/10/21(金) 07:00 | URL | minP #qx6UTKxA[ 編集]
こんにちは

NEWSクンが夏休みを満喫した場所で
とんちゃんの秋休みできてよかったね

おっ!群馬県のソウルフード鳥めしだー
それ“松”でしょ?
とんちゃん、セレブねw
私たち県民は“竹”だよw
90円の差がけっこう大きい!
“松”食べると贅沢な気分になれる

峠の釜飯♪
栗は最後まで残す派?
だるま弁当ね
一番好きでしょ?ww
2016/10/21(金) 13:55 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ただいもー
遊び人徐々に復活してるよ
人生何が起こるかわからないし
遊ばなきゃだよー

本物のNEWSには会えないけど
私はこんなんが楽しいのよね
旦那とデートするいいキッカケになるし
ずっちはカッチくんのおかげでデート出来てるね

今ちょっと冷えてきた
短パンだと足寒い
2016/10/21(金) 23:01 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みんぴーちゃんへ
こんばんは

軽井沢はもう紅葉始まってたよ
ここ平日は駐車場無料だよ
圏央道使えばすぐだし行ってきてー
高坂サービスエリアに行くと
朝7時からだるま弁当
朝8時から峠の釜飯が買えるよ

帰りの星の王子様サービスエリア良かった
ここみんぴーちゃんも来たんだなって思ったし
みんぴーちゃん絶対好きここって思った
2016/10/21(金) 23:07 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

軽井沢かのこちゃんメッチャ近いじゃん
旦那さんと行っておいでよー

そうそうw
鶏めしは松だよw
薄切りの竹の肉の方が好みだったから
次は竹の方がいいくらいだよ
ちなみに富岡のお店で食べたよ

栗は途中途中で食べるよ
口中香味が大好きなもんでw
2016/10/21(金) 23:15 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん
おはよ〜〜

ズレコメでごめんね。
わー!!
行ってきたのね軽井沢♡

私もね〜先週の水曜日に行ってきたの
NEWSがしたの全部たどったよ〜
そば食べて地ビール飲んで
にっこり微笑んで「う〜ん♪」した笑
アイス食べて〜
パン買って〜野菜見て
ワインもね、中でグラスで飲ませて
もらえたの。
樽仕込みじゃない方のヤツだけど、
900円!!高いけど美味しかったよぉ
鴨いなかったねー笑

ちょっぴり日程ずれてたら
とんちゃんに会えたかもだ〜♡
惜しい!!!!
いっぱいまっすー感じて幸せだった〜
2016/10/22(土) 07:52 | URL | ちー #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
こんにちは

同じコースで行ったのね
お蕎麦も天ぷらもアイスも
全部セレブな味わいで軽井沢って感じだったね
ワインあそこで飲めたんだね
900円っつったら私が日頃飲む1本より高いよw

鴨さん居なかったし
野菜も季節が違うから同じの少なかった
でも紅葉が綺麗だったわ

同じ日じゃなくて良かったじゃんw
増田席の取り合いだけは避けたかったもんw
(NEWS坦いませんように)って思ってたもーんw
2016/10/22(土) 12:21 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX