一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/10/22(土)23:25
昨日のヨシヒコ神回だったね
ドラクエとファイナルファンタジーと
モンハンとマリオだったね
ホント面白いわ
先週の千と千尋のパロディで
どぅるんとした食べ物の再現も凄かった

NEWSな二人とキャラパレも見たよ
うん、見たよ 見た見た うん





おめざ
20161022223910de8.jpg
軽井沢でくるみのお菓子いっぱい買った



車のヘッドライトの接触が悪いので
修理に出したら2万かかった
あちこちこわれかけててヤバし
買い替えの時期とっくに過ぎてるもな
黒のハイエースいいなー
キャンピング仕様に改造できるなー
でも金がねえんだマジでw




おママ連れてコストコ行った
20161022225050b51.jpg
メッチャ買ってるしw
20161022225218f89.jpg
夕飯は実家で
20161022225319a4b.jpg 20161022225320f93.jpg
ロティサリーチキンは
いつも買うヤツの方が美味しいな
エビのラップサンドはエビいぱーいだった


パンいぱーい
201610222255060d0.jpg
コストコのパン大好き
チーズベーグルが一番好き


土曜日だから混み混みだったけど
おママが楽しそうだったから良かった


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX