一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/10/23(日)23:59
おめざ
20161023235708895.jpg
軽井沢のくるみのお菓子
私くるみ好きなんだー



今日は五七日の法要でした
いつもの3人で線香あげただけだけど


ここんとこパパちゃんが居ない事を
受け入れだした私
昨日の夜も長々と泣いたりしたんだ
会えなくなって1ヶ月が過ぎて
さすがに会いたいんだ
パパちゃんに会いたいんだ( ´-`)


お庭の柿をまたもいだよ
2016102323551380c.jpg
シャキシャキな柿は食べられるんだ
201610240004228c8.jpg
ぐじょっとしたら食べられない




テゴマスサラダ
20161024000645fb7.jpg
食べる直前にドレッシングで和えた


増田貴久の○○焼き
20161024000920a2f.jpg


赤カブの酢漬け
20161024001138c17.jpg
赤カブって酢漬けにすると紅白になるね
年末は紅白に出れば良い
たかくんあたりNHK仕事すればいいのに
体操のお兄さんとか
体操のお兄さんとか
体操のお兄さんとか


横川の釜飯容器で椎茸釜飯炊く
201610240016021cd.jpg
おこげ出来て美味しく炊けた


チカラウタとQとイチゲンサン見て
ソラシゲも聴いたけど
バラバラ仕事ツマンナイね
4人揃った姿が見たい
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん おはよう(╹◡╹)
おしゃれなおめざ。美味しそう。
軽井沢いいなぁー、行きたいなー‼︎

パパさんに会いたいよね。寂しいよね。
私もいろいろ(面倒)な手続きが終わってホッとしたと同時に父がいなくなっちゃったんだなって実感して寂しくなっちゃった。

会いたいと願う気持ちって伝わると思うの。
そしてきっと喜んでると思う。
(そう思いたい)

だから悲しいけどその気持ち大切にしよう。

とんちゃんのお料理は自然の恵みたっぷりで美味しそうだね。
これからもいっぱい紹介してね(╹◡╹)

4人のNEWSはいつ見られるんだろう。
乾燥の季節 心までカッサカサだわ(笑)
潤いをください‼︎

とんちゃんも風邪ひかないでね(╹◡╹)
2016/10/24(月) 08:57 | URL | うがちゃん #-[ 編集]
ちす!

おーーーい
大丈夫かーーーー

そうそう、
寂しさと悲しみがジワジワくる頃よね
1年経っても2年経ってもくるよ
でもちゃんと泣けてて良かった

体操のお兄さんはマジでキボンヌ
絶対合ってるよね

4人の仕事
なんかパッタリ止まってるけど
また待ちぼうけの日々
再来とかじゃないべね?
それくらいのほうが
ワシらにはちょうどいいか(笑)
2016/10/24(月) 21:22 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんは♪

とんちゃんも、お母さんも、妹さんも元気かな?
親が居なくなるって、どうしても寂しいことですよね。
あたしの母親も、亡くなって何年もたってるけど、やっぱり会いたい時ある。スーパーで買い物してて、お母さんの好きだった、わさび漬けをみると今だに涙が出てくる時あるんだ。
食いしん坊の母親だったから、あたしも食いしん坊。思い出すのは、食べ物のエピソードばっかなんだけども。

赤カブ酢漬け美味しそう。好きなんです、これ。なんだけど、上手くないんです、作るの。
本当に、紅白出れるといいねぇ。
みんな、4人が揃うの、もっと見たいと思ってるもんね。

○○焼き、じゃがいもかな?
バツグンの焼き具合!


2016/10/24(月) 23:40 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→うがちゃんへ
うがたん こんばんは
餃子の街はえらい騒ぎだね
競輪場の公園かと思ったら違うんだね

軽井沢はうがたん家からだと遠いよね
KAT-TUNはそっち行ってるよね
NEWSもいつか来てくれるといいね

やっぱり色々な手続きが済みだしてから
寂しさが襲ってきたのね
うがたんもいっぱい泣いちゃったんだろうな
新鮮な卵を買いに行ったり
温泉卵を作って食べてもらったり
思い出しちゃって泣いちゃったんだろうね

いつだって会いたくなって泣いちゃうよね
だってたった一人のパパちゃんだもんね
うがたんいつもありがとうね

つか背中も足もカッサカサで粉ふきだしたよ
かいーよ
NEWSで潤いたーい

2016/10/25(火) 01:28 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

大丈夫な夜と
大丈夫じゃない夜があるんだ
今夜は大丈夫そう

たかくんの体操のお兄さんキボンヌよね
早くしないと体操のおじさんになっちゃうよ

NEWSの活動がこんなでも
私らには落ち着くっちゃ落ち着くんだけどね
ある程度仕事入れてくれないとさ
あいつらっつかテゴマスがチャンネーと海にドライブ行っちゃうじゃんw
全国放送で冠くれよ 全国ロケしろよ

2016/10/25(火) 01:34 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

みんな元気だよ
まりあちゃんは元気ですか

何年たっても寂しいって気持ちは止まらないだろうね
パパちゃんさ
べったら漬けが好物でさ
オザムで売ってるのじゃなきゃダメだったの
だからオザムでそのべったら漬け見るたびに
あぁもう買わないんだなーって寂しくなるよ

赤カブの酢漬けはシンプルに酢と塩だけだよ
甘酢が好きなら砂糖入れるだけだし
私は色々入れない派
つかキッコーゴのポン酢うまいね
生野菜でも豆腐でも鍋でもワンランク上がるうまさだね

○○焼きはキイロズッキーニだよ
エキストラバージンで焼いてシゲトリュフ塩
ワインに合うよー
2016/10/25(火) 01:43 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ここをキャンプ地とする

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX