一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/10/26(水)23:59
おめざ
20161026234957cbe.jpg
コストコで買ったチョコバー
味ビミョー


やることねぇっす
や、掃除しろってか
やりたくねぇっす


天気良いんでウォーキング出た
歩くの大好き


途中おママに顔出して
ちょっとお喋りして
お菓子勧められたけど断ってw


ウォーキング再開


ソメイヨシノも紅葉するんだね
20161026235422a99.jpg
実家の裏の遊歩道
下に小川(昔はドブ川)が流れてて
そこにひーくん眠ってるんだ
だからここには良く来るの
ひーくんとお話しするの


1時間弱の外ウォーキングからの
イオンモールウォーキング
テレビ誌チェックした
レタスクラブもチェックした
美的とMinaはビニ本だった
ヲタ誌は存在すら思い出せなかった
見りゃ良かったわw


食品の買い物してベンチで休憩
2016102700021969b.jpg
麦サイダーがうまい


たかくんニャンコのタブレット
20161027000312e90.jpg
ぱいにゃっぷる味
可愛くて即買いしちゃった
スーパーの子供お菓子コーナーにあったよ


夕飯は名古屋のあんかけスパ
20161027000827794.jpg
うずら揚げ入れたの正解だったわぁ


うずら揚げ旨いな
これカレーの具にしたらヤバそう
シーフード風味の卵カレーになるな
そのうち作ってみよう


そうそうソレダメSP
もぐひさはきゃわひさで
わけひさがいけひさだよ
ちょきひさ
ぐーひさ
ぱーひさ
またひさがみえひさだったね


あの赤チェックのシャツ欲しいな
コメント
この記事へのコメント
ちす!

やること、ないよね
掃除は なんぼでもあるけどさ

こないだ買った靴履いて
ウォーキングかい?
あたしは歩くの苦手なんだ〜
車ばっかだもんな〜
イオンとかブラブラするのは
好きなんだけどね。
行き先のない散歩とかダメなのさ
婦人科でも運動しれって言われたから
仕方なくやってるけど…

麦サイダーてwww

わけひさだったね
赤チェック大好物!!

2016/10/27(木) 07:00 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

お婆ちゃん靴でウォーキングだよ
ダメだよー 歩かないと
歳とってから出掛けられなくなっちゃうよ
イオンをぶらぶらウォーキングでいいんだよ
夏は涼しく冬は暖かく トイレもあるもん
でも甘いものの誘惑もあるけどね
麦サイダーの誘惑に負けた私ですw
旦那がストレスかけるから酒飲まないとやってらんばいんだよねー
2016/10/27(木) 17:53 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX