一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/10/27(木)23:59
おめざ
2016102723332174f.jpg
ロッテのカスタードケーキ
おいちーよねーこれ


今日はおママがね
バスカード使ってお買い物に行くから
実家は行かなくていいんだ


だったら私も遊びに行けばいいのにね
天気いいから衣替えをしちゃったよ
押し入れに突っ込んでたダウン数着洗濯


掃除機かけたり
扇風機↔電気ヒーターの入れ替えしたり
カーディガンの毛玉取りなんて
1着に1時間もかかっちゃったよ
ネイビーのロングカーディガンがね
着まわしが良くってヘビロテしてたら
毛玉モッサリだったんだ


冬物を出してる割には
キャミソールに短パンで丁度いい陽気だけどね


夕飯は1人だったから
冷凍のナシゴレンを炒めて食べただけ
1人でご飯食べるのって寂しいね
おママ毎晩1人ぼっちで夕飯なんだよな
実家で暮らそうかな
実家帰っちゃおうかなって思っちゃうよ


扇風機がヒーターに変わってても
お礼の言葉すら無い人と
一緒に暮らす意味って何なんだろうね
皆、多かれ少なかれ同じ思いで暮らしてるよね


ツムツムのミッションが過酷すぎ
35チェーンをやっとの思いでクリアしたら
マイツム200個消しに手こずってる
さっき198個だったんだ キーーーッ
ツムラーさんハート下さいw


ポケモンGOがハロウィン仕様なのね
20161027235819390.png
部屋にゴースとゴーストとゲンガーが来る
たかくん
とんちゃんこわい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメント
この記事へのコメント
こんな時間にこんばんわ!

うわぁ~
ツムツムの35チェーンクリアしたんだね!
すごいなぁ~
私はポケモンGOはしてないけどツムツムはボケ防止にしてるよ(^_^;)

ママちゃんの1人ご飯ね
私も先日実家に様子を見に帰ってきて
(北海道で遠いから3~4か月おきだけどね)
次は三回忌で3月に帰るんだけど
お正月1人で過ごすのは寂しいだろうなぁ
と思ったよ
帰ってきてチケット買おうと思ったら年末年始は高額で(@_@;)
日にちをずらして息子に行ってもらおうか?検討中

所詮ダンナさんは他人で親は身内だよね
この頃は帰るたびに
『私だけこっちに戻ってこようかな』と考えちゃうよ
2016/10/28(金) 01:21 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ちす!

岩盤浴なうw
ママ1人だと
それはそれで心配だよね
うちの実家も旦那のとこも
母1人暮らしだもん
よくわかるよ

えーーーーーー
うちだって扇風機とか
トイレ用の小さいヒーター
出し入れしてもなんも言わんわ
なんだべな?

ツムツムのミッションてカードのか?
やってみよーー
ハートあげるん♡
ポケモンは全くやってないわ(笑)
2016/10/28(金) 13:13 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ひーちゃんへ
こんにちは

ツムツムはボケ防止に最高だよね
ミッション全クリしたかったけど
絶対無理なのが1個あってクリア出来なそう
ポケモンGOは全然面白くないよ

遠く離れて暮らしてて
お母さんが1人なのはもっと心配だよね
北海道だと交通費だってめっちゃかかるし
行ったからにはちょっとでも長く居たいもんね

ね、
お母さんは身内だけど
所詮旦那も旦那の親兄弟も他人よね
2016/10/28(金) 16:19 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

岩盤浴いーなー
1人で綺麗になっちゃってるんじゃね?
つか冷え性治りそうでいいよね

お母さんが1人ってどうなのかね
意外と気楽に生きて楽しいのかもしれないし
一緒に暮らして喧嘩するよりいいのかもだし

扇風機↔ヒーターだって
布団や洋服の衣替えだって
ありがとうの一言とかじゃなく
あ、変えたんだねの一言が欲しいよ

マイツム200個クリアしたんだけど
50万点出すってミッションが無理だ
全クリ諦めたわ
でもハートはちょうだい
ポケモンは全然やってないけど
ツムツムは毎晩やるねん
2016/10/28(金) 16:27 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

手作りカリカリ梅

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX