一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/10/30(日)23:57
おめざ
20161030232737f41.jpg
コーヒーはブラックしか飲みまてん
砂糖やらミルクやら入れたらオエーっす



昨日の夜に仕込みをして
201610302329046c6.jpg
牛肉を赤ワインで煮込んで


一晩寝かせて今日も煮込んで
201610302330172ce.jpg
赤ワイン煮を作ったよ


おママに持ってく分
20161030233132660.jpg
マッシュポテトに絶対合うよね




今日は六七日(むしちにち)の法要
もう42日もたったんだなぁ
あと1週間で忌も明けるんだなぁ


去年の秋から今年の初夏まで
寒がりな私とパパちゃんが通院で着てた
お揃いのユニクロダウン
2016103023384661d.jpg
形見で貰ったんだ
今日パパちゃんのを旦那が着たんだけど
ピチピチやん 返せやって感じでした



イッテQ見たよ
祐也語録が面白いし
頑張ってる祐也カッコいいけど
20代の女の子とか言うの全国のオバチャンファンがガッカリだと思うよ
あとイモトは汚く祐也と絡むのやめてほしいね


ピンクとグレーの動画みっけて
昨日からチョビチョビ見始めてる
ごっちとりばちゃんの配役はいいけど
サリーの女優はないわーーー
全然イメージ違うわ 一気に安っぽいわ
今夜続き見よう 


○○は歯ブラシの話しだったね
いい歯ブラシってどこのだろうね
ちなみに私はずっとデンターシステマ
硬さはふつうで色はキイロに決まってんじゃん


テゴマスのクリスマスとかアルバム出ないかな
テゴマスのふゆ テゴマスの暮れ
テゴマスの久でも何でもいいからテゴマスやれやー
コメント
この記事へのコメント
ちす!

コーヒーはオエーの方飲むッスw

ワイン煮、あったまりそーね

気温2ケタでダウンは着ないよ
こっちの今の気温でやっと
ちらほら着てる人見かけるわ

昨日のQは確かにかっこよかった
負けず嫌いなとこも良かった
けど「若い女」は……
ないわーーーーーー
その言葉聞いた瞬間
「自分は顔担」って唱えたし(笑)

テゴマスの久
ウケた(**。>〇<**)ブハッッッッッッッ
2016/10/31(月) 22:30 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ブラックコーヒーはオエーで飲めないでしょ
ずっちの好みは大体わかってきた

赤ワイン煮は牛肉トロトロに煮えてたよ
やっすい肉は煮込むに限る

でしょ
北海道の人って北海道の10度より
東京の10度の方が寒いって言うんだよ
湿度とかが違うせいかな
気温ヒトケタだとロングダウン着るよ

若い女なw
ホントは20代じゃなく10代が本命なのも
こっちはお見通しだけどね
テレビでゆーなだよ

テゴマスの久いいでしょw
自分でもわろたもん
2016/10/31(月) 23:27 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX