一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/10/31(月)23:59
お昼に旦那に作ったオムライス
2016103117023890a.jpg
IKEAのボトルケチャップは字が書けないw




今日は引きこもりだよ
買い物も行かなかったんだよねー
昨日実家のお隣さんから頂いた野菜と
冷蔵庫にあるもので夕飯つーくろ


実家の柿とちょびっと貰った春菊
201610311705461f0.jpg
ピーナツの粉と鰹節と醤油で和えて
20161031170651eea.jpg
ハロウィン色の和え物


ちっこいの3個頂いたカブは
20161031170814b1f.jpg
ジャック漬けに


サーモンの刺身(しいたけオバケ付き)
201610312026400a7.jpg


デザートもハロウィン色
20161031171138018.jpg


食べながらハロウィン音楽祭
NEWSまだかな(((o(*゚∀゚*)o)))
たかくんまだかな(((o(*゚∀゚*)o)))
結構早めにキターーーー


え、チャンカパーナかよ
ちょ、NEWSもコスプレなのねー!


キャーー😆増田王子じゃん 久
ワーー😆ヴァンパイア様じゃん 久
きゃー😆はじめまして タイホしてー
ゲラゲラ😆ハイドさん まいどw


んでBYAKUYAキターーーー!
20時台のお茶の間にBYAKUYA!
全国放送でBYAKUYA!
ムネアツだよーーー


NEWSって応援ソングだけじゃないんですよ
明日っから日月火だけじゃないんですよ
水木回ってチャンカパーナだけじゃないんですよ


これがNEWSなんですよぉおおおおーーー


私個人的にはサングラスの喪黒福造コス
(本人コスプレのつもりじゃないが)が
カッコよくて好きなんだけど
増田王子は増田王子でかわカッコ良かったよ
あの王冠の中には骨付き肉が入ってるんだよね


お茶の間に新しいNEWSを見せつつ
ファンには【懐かしいだろ】って遊んでくれる
NEWSってやっぱピカイチだわ


増田王子の王冠👑
BYAKUYAで取ったらなー
チビるほどカッコいいはずなんだよなー
長めの前髪カッコよかったよねー


シゲのアイメイクやり直したい
(一応元美容部員)
祐也は色々やり過ぎてるけど祐也だから許す
結果小山がカッコよかったね(私とした事がw)



旦那がお土産くれた
201610312306312fd.jpg
トリック オア トリート
お菓子くれたから特にイタズラしなくていいね
私のイタズラ要員は増田貴久だからねw


オールジャニーズハロウィン音楽祭が良かった
森田剛のコスプレとか
今井翼のコスプレとか
堂本剛のコスプレとか見てみたかったわ
(チョイスがエロいw)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ハロウィン音楽祭のNEWSにまつわる感想、殆どとんさんと同じ。
特に「チャンカパーナかよ」「NEWSって応援ソングだけじゃないんですよ」ってとことか、
王子の長めの前髪についても(笑)
ほんと、BYAKUYAで王冠とってくれたら尚良しだったのに(*´ω`)
2016/11/01(火) 01:21 | URL | メロディ #G6L51LDo[ 編集]
ちす!

オムライスの字な
あたし、カゴメのケチャップだけど
うまく書けんよw

そーね、まっすーの王冠
ちょっとデカかったしね、
ハロウィンのタオル? 肩にかけても
ずり落ちちゃうの可愛いかったわ
ゆうやは諸々スゴかったよね
気合入れて30分も早く来ちゃうとこ
かわいいわ(笑)

そだそだ!
オールジャニーズの音楽祭
それいいねぇーーー
2016/11/01(火) 08:40 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんにちは
今、リピってきたーー

シゲね
メイク雑だったよね?^^;
自力だったのかな?
私、ツーブロも見たかったわ~
まぁ、シゲ充NEWS充できたから満足っす!

まっすー
BYAKUYAでMADEちゃんたちに隠れた時
てっきり王冠取るかと思ったよ
そこんとこは残念だったね
とんちゃん、マスターヒッツにメールして~

あ、それと!
オムライスーー
私いつも旦那クンにダメ出しされるんだよね
どーも、中のライスが美味しくないらしい
ご飯を薄味のコンソメスープで炊いてるんだけど‥
何が悪いのかわからん!
とんちゃんのレシピ教えてちょーだい(^∧^)
2016/11/01(火) 15:35 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→めろっちへ
こんばんは

テレビ見た時の感想がいつも割りと近いよね
感性が似てるのかね
皆が大絶賛の時とか冷めてたりするよねw

ねーーーー
BYAKUYAで王冠取ってさ
あの長めの前髪かきあげながら歌い出したりしたら
座りションベン垂れちゃう勢いでカッコいいのにね
あの前髪 今後が気になるわー
2016/11/01(火) 18:57 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ケチャップで【たべマス】て書いたんだけど
これ読めてるかしらw

王冠大きかったよね
つかあれ増田王子のコスプレなのかなw
だって王冠無かったらただのカッコいい増田さんだもんね

祐也が気合い入った朱鷺は大体空回りするんだけど
その空回りもひっくるめていとおしいw
おでこピカピカしてるけどハゲの前兆だよね
頭皮がキテるの心配だよ
2016/11/01(火) 19:02 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

メイク雑っつか下手くそだった
眉毛太すぎだしアイシャドウ濃すぎ
シゲはちょっとのポイントでいいのよねー
ま、あれはヴァンパイア様だもんね

王冠取る!って瞬間あるよね
あご紐触ってんよ
私どんだけワクワクしてたか想像してよw
身を乗り出してたんだからw

やだーーー
私の美味しいオムライスのレシピ聞いちゃう?
冷凍のチキンライスに卵乗せるんだよw
チキンライスはね
炊くタイプも炒めるタイプも成功した試しがない
ベチャベチャの団子になるもん
2016/11/01(火) 19:10 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX