一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/11/04(金)23:54
こんばんますだたかひーっ
マスターヒッツ聴きながらブログ更新です


ゆで卵は硬茹でか半熟か
これKラジでも読まれてたじゃんw
シゲが「知らんがな」って言ってたじゃん
この人数日の間にコヤシゲマスと喋ってる
いいなーーうらやまw


公開収録 ホントドームでやってよ
私は入りたいんだよ
抽選じゃやなんだよ 入りたいんだよ





今日はロミロミサーモンを作るよ
201611042313296fa.jpg
ロミロミはハワイ語でモミモミって意味
サーモン、オニオン、レモン果汁、
エキストラバージンオイル、シゲ塩を合わせて
モミモミするんだよ
野菜は何でもいいけど
キュウリ入れたりアボカド入れたりでもいいよ
私はカット野菜で手抜き
20161104232341dae.jpg
アヒポキはオカズだけど
ロミロミサーモンはサラダって感じかな
盛り付けたけどボウルと代わり映えないw
20161104232832a9a.jpg
う、うますぎる→白ワインすすむ


はやと瓜を買ったよ
20161104231217dc8.jpg
味噌汁の具にしてみたら冬瓜っぽくて美味
2016110423352144c.jpg
はやと瓜は日持ちするらしいし
どっか道の駅とかで大量に買い置きしたいな


四十九日の料理の下拵え
20161104233715992.jpg
はやと瓜を塩漬けにしておいて
赤梅酢と醤油とポン酢と梅蜜で漬けた
美味しく漬かってくれるといいけど




ブタクサ花粉で肌がボロボロなので
オードムーゲを買ってきたよ
20161104234834e12.jpg
この化粧水って肌荒れに効くのよね
掻いちゃったとこにアットノン塗ってる
肌のものって小林製薬が良品多いよ
ケシミンクリームって効くのかな


さてとヨシヒコの時間だ
たかくん出ないかなーヨシヒコ
メレブのニセモノみたいなキャラがいいなw
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してました。
とんちゃんご無沙汰してました。

とんちゃんが悲しい時間を過ごした事も知らなくて、本当にごめんね。
少しづつ元気になっていますか?

変わらずに貴くんを大好きでいてくれてうれしいよ。私もだよ。

QUARTETTO発売嬉しいね。
しばらくNEWS事から離れていたけど、これからはまたどっぷり浸りたいなー。
こんな私だけど、ここにもまた遊びに来させてね。
2016/11/05(土) 00:23 | URL | きゃん #-[ 編集]
ハロー

四十九日なんだね
お母さんは元気かな?

聞いた事ない名前の食べ物ばっかだよ
あたしもそのカット野菜色々使ってるよ
野菜高いし、仕事の帰りに半額で残ってるやつ買ったりしてるよ

はやと瓜は見た事ない
あの、ソーメンみたいになるカボチャ?は売ってた
買う勇気なかったけどw

ヨシヒコにまっすー!それいいね♪
2016/11/05(土) 00:41 | URL | kaza #-[ 編集]
ちす!

お!あたしもそのカット野菜
よく買うわ
そしてロミロミ…
これも初めて聞いたよ
あたしは こうゆうレシピの
発想すらないもんなーーー
オシャレだなぁ

ヨシヒコにまっすーね
いいねーーー(笑)
メレブの髪型なら似せれるかもねw
今日もくだらなすぎて面白かった
どうでもいいところに
尺取りすぎだよね(笑)

もう四十九日か…


2016/11/05(土) 00:59 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんにちは
めっちゃ久しぶりだね

そうなのよ
悲しい時間を過ごしてます
明日は四十九日なんだ

変わらずたかくん好きっつか
好きと嫌いを繰り返して繰り返して
でもやっぱり好きなの
きゃんちゃんならわかるよね
いっそ嫌いになれたら楽なのにね
2016/11/05(土) 15:23 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは
おかえりなさいませw

四十九日は明日だよ
今日は明日の料理作らなくちゃ

このカット野菜は全国区なのね
私この赤い袋のがお気に入りよ
はやと瓜って鹿児島が原産とかで
寒い地方には無いみたいだよ
そうめん瓜は私も食べた事ないよ
かざっち食べてみてよ
2016/11/05(土) 15:48 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

実家なう
明日の準備してるっちゃ

ロミロミサーモン美味しいよ
刺身嫌いな人でも食べれるかもだよ

ヨシヒコ面白かったね
日曜夜のニッテレンも強いってイッテQの事だったね
小山こそニッテレンの魔力で縛られてるって思わなかった?

2016/11/05(土) 15:55 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX