一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/11/09(水)23:38
福岡駅前も大統領選も大穴だ
(今日も出だしから冴えてんなー)


東京は木枯らし1号が吹いたよ
おめざはポリフェノールが摂れる皮付き林檎


昨日食材を買い込んでおいたので
今日は料理して過ごした


はやと瓜(またかよ)
20161109231220d6f.jpg
鰹節でダシを取って煮物にしてみた
20161109231518366.jpg
大根や冬瓜に似てる クセ無し


サーモンの刺身は
ノーマルのが旦那 ロミロミが私
20161109231808db3.jpg





明日出かけるので明日の夕飯
ひき肉とニンニク玉ねぎで
20161109231928c68.jpg
ピカピカの脂が出てくるまで炒めて
201611092320316e1.jpg
スパイス色々入れて炒めたら
水を入れて沸騰するあたりで
20161109232144e6c.jpg
浮いてきた脂を全部掬って捨てる
そこが旨味だと言われようが徹底的に捨てる
こんな脂は絶対デブの元 捨てるわよ
(祐也にキイロいデブって言われない為にも)


紫玉ねぎはポリフェノール摂れるね
緊急輸入なのかな?安く買えるね
甘くて美味しいし重宝してるよ





アメリカの大統領選挙見ながらいっぷく
2016110923271844d.jpg
黒豆茶はポリフェノールが摂れww


今日のフルーツは柑橘ミックス
20161109233322706.jpg
お風呂上がったら赤ワインと食べよう
20161109233411a14.jpg
寝る前までポリフェノール摂取w


ポリフェノールって何にいいんだべなw




ソレダメ!見た?
たかくんの前髪がさらに伸びててボブになってる
私あの髪型高校ん時にずっとしてたわ
ホットロードの和希っぽくていいねー
女の子みたいに綺麗なたかくんだね
たかくんにしては大胆なイメチェンだよね


これ以上カッコ良くならないでー
コメント
この記事へのコメント
ハロー
ポリフェノールちょっと調べちゃったじゃんww

食品によって効果もそれぞれだったよ
大豆イソフラボンは摂取しすぎるとホルモンバランス崩すんだって。
でも女性ホルモンの減った更年期BBAには効果バツグンらしい(笑)

ねぇ、そのひき肉と玉ねぎのんは
結局何になったのか・・気になるんですけど?

ソレダメ見てないなー
和希ボブのまっすー想像したら
どうしても多部ちゃんになっちゃうので
動画探してみるよ
ほんとにカッコいいのか確認



2016/11/10(木) 12:51 | URL | kaza #-[ 編集]
ちす!

ポリフェノールって
チョコと歯にいいってくらいしか
思い当たらないわ

黄色いデブなw
めっちゃ笑ったけど
バッサリ言うからドキッとしたわ(笑)

ソレダメのイケヒサ見てきた!
前髪、いいねぇ
でもこれで黒髮だったらイヤかも

ゆうやはいつになったら
金髪やめるんだろーー
いい加減もう いいよねw
2016/11/10(木) 15:45 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

ポリフェノール私もよくわかってないよw
大豆じゃないけどさ
前に毎晩ピーナツ食べてたら不正出血したよ
あれ多分ホルモンバランス崩したんだな

ホンマやw
ひき肉と玉ねぎは何になったか書いてないわw
じゃあ答えは今日のエントリーで
(ってカレーだろがw)

ボブのたかくんかっこいいよー
ソレダメはつまんなくて長いんだぜぇー
2016/11/10(木) 18:42 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

私はポリフェノールっつったら
赤ワインとコーヒーのイメージだよ

黄色いデブ笑ったよね
祐也 日テレから怒られるぜw

ボブひさカッコいいでしょ
えーー黒髪だとしてもボブ好きかも私
高校の時に好きだった男子がボブだったからかな
カッコ良かったんだー 写真見る?

祐也の黒髪ね
今だと若返るのかな老けるのかな
2016/11/10(木) 18:56 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX