一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/11/11(金)23:45
マスターヒッツなう
ついに公開録音の応募が始まった
(ネット繋がり悪い…)


ラジオに集中しようぜーw


やーん たかくんパクチー好きだって
私も今日もパクチー食べたよ
パクチー中毒だよねー
祐也のハピバの話しと曲もあったよ





今日の私はと言うと
午前中は歯医者さんに行ったよ
歯医者さんの会計する時に
キイロの歯ブラシあって買おうと思ったのに
買うの忘れて帰っちゃったわ


遅いお昼はケーキの残り
20161111231934475.jpg
ピンクのシャンパンと
20161111154232ade.jpg
フルーツも
20161111233918437.jpg


夕飯は生姜スープ
2016111123213595a.jpg
材料を切りながら口ずさんだのは
♪冬がはーじまるよ♪


アーリーレッドを使ったから
なんかプースーが小山色でまずそうに見えるが
201611112326068b5.jpg
味は変わらずにうまし
パクチー入れてみても美味しかった





タバコ吸う時のミニチャッカマン
201611112334540d4.jpg
ガス欠につき2代目を購入


スパイス買っちゃった
20161111233705c5c.jpg
料理するの楽しみヾ(´▽`*)ゝ


さてと…申し込むか
100名様だって…当たる気しない
どうか私が当選して
たかくんに会える様に皆様のパワーを
当選祈願を!祈りを!あたえたもれーー

コメント
この記事へのコメント
あわあわわ!
テゴちゃんのハピバ終わってもーた^^;
ま、後夜祭ってことで
テゴちゃん、おめでとう♪

このスパイスたち
うちの方のスーパーでは
お菓子系のしか見ないよぉ

とんちゃんが公開収録当たりますように。。。。
2016/11/12(土) 00:20 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

このスパイスは【やまや】にあるよ
お菓子系?
動物が描いてあるやつかな
それもS&Bだけどちょっと違うと思う
このシリーズはお菓子系ないよ

公開録音の申し込みしたよ
当たる気しないよね
でも意外と大穴当てるからなー私

メール読まれた人優先枠とかあればいいのに
2016/11/12(土) 19:59 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX