一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/11/13(日)23:59
おめざ
2016111323304517a.jpg
昨日食べきれなかったクッキー
コーヒーにも合うなーうますなー


旦那と市の食フェフに行ってきたよ


おこげと焼き鳥
201611132337134bf.jpg
と、缶チューハイ


もつ煮とチヂミ
201611132338254ca.jpg
と、缶ビール


ポカポカ陽気の中
外で食べるのは楽しすなー
旦那もちょっと飲んだから
蛸入道みたいに真っ赤っかだったw


ホロ酔いで
ポケモンGOしながら実家へ
(今日は全部徒歩だよ)


ホロ酔いで
おママに頼まれてた木の剪定をしたよ
東京都推奨ゴミ袋に5つ分も切ったよ
なんやかんや4時間は庭にいたわ


柿は鳥さんの分を少し残して
100個弱も取ったよ
もう100個は皆で食べてるんだけど
柿…ぶっちゃけ飽きたよねー





夕飯はご飯炊いただけ
後はお惣菜買って済ませちゃったw


このトムヤムクン食べたよー
2016111323521920c.jpg
パクチー足したら超美味しかった
これリピ買いケテーイ






チカラウタ録れてたけど
イッテQ録れてなくて
要領整理してたらシゲ部聞き逃したw
モロモロ探す旅に出ます


そうそうそう 思い出した
夕方の月 見た?!
すっげーでっかかったよー
明日が満月でウルトラスーパームーンだよ
明日の夕方も空が綺麗だといいね
コメント
この記事へのコメント
ちょっと雲ってるけど
月は見えるよ
綺麗には見えてないけどね

美味しかった?
足しパクチーいいね♪
パクチー流行ってるみたいだもんね
とんちゃん先端いってるわー

Q見れたかな?

あたしは頑張っても二人で歩いて出掛けるなんて無理
やっぱりあたしの方がおひとり様確率高そうね

2016/11/14(月) 22:21 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

北の方はスーパームーン見れてるみたいだね
こっちは雨だよー
昨日見といて良かった!

このトムヤムクン美味しかった
フォーが入ってるから食べごたえあったし
パクチーもっと増し増ししたかったけど
あれしか無かったんだ
パクチーさ
私も最初はぺーしたんだよ
段々ハマってくるんだよね

Q見れたよ

旦那と仲良くすれしー
子供巣立っちゃったらツマンナイべさ
まずはランチに行ってみればー
2016/11/14(月) 23:39 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX