一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/11/14(月)23:59
ランチ
20161114234347b20.jpg
バナナピーナツバターミルク
ピーナツバタージャムマフィン


ピーナツバター大好き(゜∇^d)
スキッピーの水色のやーつ




おママを楽しませる為に
コストコやらデパ地下やら
農産物直売所やら行きすぎて
冷蔵庫に物が多いので
冷蔵庫の掃除をしたよ


冷凍庫にちょっとっつある食材も
捨てないで夕飯にした
20161114234307515.jpg


サラダ
201611142346376c8.jpg


ガーリックライス
20161114234711e14.jpg


あんかけスパゲッティ
20161114234753e38.jpg


食材使い切ったぞー
また農産物直売所に行けるぞーw
いっぱい食材買っていっぱい料理したい
お金持ちだったらなー
牛肉とか鯛とか料理したいよなー
シゲん家に余ってる鰤くれよw


そうそう4時に日テレつけたら
小山君は体調不良でお休みって
スッゴい心配になって血の気引いたよね
私、意外と小山の事も想ってるんだね






NEWS聴きながら料理できる様になったんだけど
3回続けてアルバム【NEWS】聴いてる
どうやら私はこの頃が好きなんだか
このアルバムが神なんだか
カルテットよりホワイトよりこれが楽しい


さぁやるぞ!ってcompass
4+FANで包丁もリズム良く
料理のいい所でポコポンペコーリャだし
恋祭りで鍋を振り回しって感じ
Greedierは必ず聴きいっちゃうんだ
(暗闇で脱いでるたかくん思い出しながら)


このコンサート良かったよね
ホワイトはBYAKUYAが良かったから
まぁ良かったよね
カルテットね…
私の精神状態が普通じゃなかったせいよね
あんま良くなかったんだよねー
Blu-rayで楽しみ直さなきゃ


10周年の東京ドームで
4+FANで叫んで
恋祭りでタオル振り回して
(あぁもうずっとここで暮らしたい)って
そう思ったあの時間にタイムトリップしたいな
今なんとなくそんな気分
コメント
この記事へのコメント
ちす!

お!
そのピーナッツバターって
甘くないやつだね?
水分奪われるやつ?
あたしね、
ソントンのピーナッツクリーム
好きださw
めーーーーーっちゃ甘いやつ
きっと とんちゃん
オエーーッて言うかも(笑)
極めつけの贅沢が
チョコクリームとピーナッツクリーム
半分ずつ塗って一緒に食べる!
しかもこぼれるくらい塗るんだよ
子供の頃よくやって親に叱られたわ

ウチの冷蔵庫も空っぽだな〜
明日買い物しなきゃ!
赤ウインナーはカッチの弁当に
毎日入ってるよ(トマト嫌いだからさ)

あ、慶担ですか?(笑)

10周年は夢みたいだったなぁ
念願の初会いだったね (*/▽\*)キャ-
楽しかったなぁ〜〜

そいえば最近音楽聴いてないなw

2016/11/15(火) 00:48 | URL | あんず #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

変な時間に寝ちゃったもんだから
こんな時間にエントリー書いたりしちゃってるよ
(ヨッパでなw)

スキッピーのピーナツバターはそうそうw
水分もってかれるやーつだよw
あれ好きなんだよ私

ソントンのも好きだよー
タップリつけるの好きだしー
でもチョコのんとピーナツのんをタップリつけた事はないかもw
旨さはわっかるわー 絶対旨いわw
ソントン旨いよねー
わ、ピーナツのん無性に食べたくなっちゃったじゃん

赤いウィンナー美味しいよね
私はシャウエッセンより赤い方のが好き

10周年のコンサート楽しかったよね
あれがピークかなーとも思うよ
2016/11/15(火) 03:01 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX