一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/11/15(火)23:59
夜中の暗いエントリーさーせんw
私が悪いんじゃないの酒が悪いの
親身になってくれてありがとうね
ここがあるから私はバランス保てる


そんな飲みすぎた私は
ノソノソと遅く起きて珈琲をすすって
まったく食欲のないままノソノソ


午後にノソノソとウォーキングで実家
おママが髪の毛切ってくれっつーんで
チャチャチャっと切ってあげる
(なんの資格もございませんがw)
おママ モンチッチっぽくしちゃったw


ウォーキングでノソノソとスーパーへ
食材を見てるの楽しかった


ノソノソと夕飯作り


柿の白和え
2016111600303662e.jpg
潰した木綿豆腐と醤油だけの味付け
めっちゃ美味しくてヤバい


茹でガツ
2016111600331954c.jpg


ガツの茹で汁にひらたけ入れて味噌汁
201611160034184a8.jpg
沖縄の中身汁っぽい味になった


イカの焼いたの
201611160036042d4.jpg
何度も言ってるが
これは身よりタレが美味しくて
タレをかけたご飯の為に作ってるw


旦那とタレの取り合いをしつつ
夫婦で2合半の飯を食いきる
(私はチューハイも500㎜㍑飲む)


今日のフルーツ
20161116004012815.jpg
キイロの林檎はトキって品種
初めて食べるけどサッパリパキパキ系




小山ちゃん今日も休みだったみたいね
喉の風邪かな ストレスかな
久々に鰯になっちゃったね


Kラジ聴いたけど
祐也の外国はいいぞ論がまったく共感できません
日本はチャラい若者がはしゃがなければ
それなりにいい国だ
てか女から写メ送られてきてる風なこと言うな
それ聞いて寒いわ


明日はプレミアム楽しみだね
たかくんが見れるるるるるーーー
何を歌うのかも毎月楽しみよね
Sweet Matini聴きたいなぁ


そうそう
私はZOPPさんの曲が好きってエントリー
その内するね


あ、カウンターが222222になりそうね
コメント
この記事へのコメント
「ノソノソ」が頭から離れない~ゆっくりと歩く様 また動作ということ。。


髪の毛を切ってあげるなんて、 とんちゃん やっぱり器用なんだ。。お母さん 幸せだろうな。。
2016/11/16(水) 10:50 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

ノソノソと適当に書いたんだけど
調べてくれてありがとうw
2016/11/16(水) 17:55 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX