一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/11/17(木)23:59
昨日のテゴマスのらじおで
リクエスト読まれたのさ
あの文章には実は私の考えが盛り込んであったのよ


テゴマスは10周年なのに
何も動きが無いじゃん
で、テゴマスのらじおでも
10周年の話しに触れないな
話し聞きたいな


そう思ったから
リクエスト曲は10年前の砂時計にして
10年と言うワードも盛り込んでみたの


たかくんが乗っかってきてくれて
10周年の話しもしてくれて
10年前も振り返ってくれて
私的にはメッチャいい感じでテゴマスの記念日の回に
お祝いの気持ちを伝えられてハッピーだったよ


祐也のお誕生日の回に
ヌルーっと参加してるってのも悪くないねw




今日は1日バタバタと出てた
おママにチリコンカン渡す時も
チリコンカン片手に仏壇座って
チーンしてチリコンカン渡して去る感じ


夕飯も買ってきたマックのポテト
マックのポテトにチリコンカン乗せて
チェダーチーズ乗せてチリポテトにして
ビール飲んだよーーー



もうすぐゼウスだね
ゼウスといえばドル立てのゼウス株
元本割ってたのがトランプ就任で株価上昇してきた
今買ってちょっとして売ったらウヒヒヒヒだね



アメリカのユニリーバのボディーソープ
ST.Ivesのシーソルト入り買った
20161118003152847.jpg
塩のツブツブが入ってるんだよ
お風呂上がりサラサラする
してメッチャいいにおいーー


西友だけで売ってるよ
500円しないよ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/18(金) 21:49 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

気持ちわかりますよ
私も今年のNEWSツアーはマジであきらめたもん
(いや、あきらめなかったw)

私もたかくんの魔法にかかった1人よ
あのオープニングのたかくんが忘れられないよ

知ってる知ってる
お饅頭食べた事あるよー
この前のアフタヌーンティーの帰り道
そこ通って帰ったよ
今あの梅の木全滅しちゃったんだよ
2016/11/18(金) 23:58 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX