一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/11/18(金)23:51
きのこを割いたよ
20161118232411d37.jpg
3倍美味しい炊き込みご飯と
20161118232754778.jpg
3倍美味しいミソスープ
20161118232702c88.jpg


これ持っておママのとこ行ったら
おママ仏壇の前で泣いてた
寂しい波が来ちゃってたんだって
そんなん見たら私も泣いちゃったよ
気分転換に西友に連れてってあげた
色々見てたら元気になったよ


ずっと探してたチョコみっけた
201611182332294a9.jpg
ミルキーウェイ これ大好き
おママと食べながら帰ったよ


食材いぱーーい
20161118233337348.jpg


白身魚の香草ソテー 白ワインソース
201611182335128de.jpg
添えてる野菜はケールだよ
あの青汁のケールだよ
今ケール食べるの流行り出してるんだぜ
味は青臭くて美味しいよ(青臭好きなんで)




昨日買ったボディーソープが
あまりにもいい香りなんで
同じST Ivesのボディーローション買った
20161118233943d16.jpg
4種類あったけど このコラーゲンのが
昨日のソープと同じ香りで超ヤバい
塗ってもサラサラなんでさっきから塗りまくりw





マスターヒッツ
まずMisoSoupかけてくれた
みんな持ってる?tegomass
20161118234557991.jpg
ペラペラの紙ケースにビビったよね


ボディーローションつける人
なんつった?好きっつった?


加湿ねー
部屋干しが一番よ
いい匂いするし


お肉の焼き加減ね
私もかほちゃんと同じだ
【よく焼き】って言うよ
【ミディアムレア】なんて恥ずかしくて言えない


やーん マスターヒッツでも
砂時計かけてくれたーーー
(色々勘違いして喜んでます)


貴久くんに会いたいな
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん

テゴマスのらじお遅れて聞いたよ〜
なんだかとっても嬉しかったぁ
よかったねー

昨日のマスヒツで砂時計流れたとき
とんちゃーん!!!って叫んだよ〜
勘違いしちゃっていいよー笑

お肉は私もよく焼き
生っぽいの苦手よ
いいお肉食べてないってことだね〜イヤん

近所に西友あるの
オススメのボディローション買おう〜っと
香りって癒されるもんねー♡
ありがとうー




2016/11/19(土) 12:35 | URL | ちー #-[ 編集]
とんちゃん ハロー
今日は良い天気で雪が解けてきてる
全部解けちゃえばいいんだけど、無理だわ

炊き込みご飯食べたいな

そっか・・お母さん泣いてたか
一緒に泣けてよかったね
お出かけも出来てよかった^^

ミルキーウェイ好き好き~
最近見かけないかも?

紙ケース!
あたし、ミソスープじゃない曲持ってるな
何の曲だったかなー
おもちゃみたいで驚いた記憶がある
テゴマス初期の頃のは全部中古で揃えたんだよね
とにかく”キッス”が欲しくてね。懐かしー

ラジオ全然聴けてないや。。ごめんね
明日はお客様がくるよwwしつこいな(笑)

もー疲れちゃったよ
2016/11/19(土) 12:57 | URL | kaza #-[ 編集]
ちす!

泣きたい時に うんと泣くのが
いいんだよね
波のスイッチって
ほんと突然やってくるからさ〜

ミルキーウェイって昔よく食べたよ
スニッカーズがまだ出回ってない時にね
今も売ってるのか?

MisoSoup持ってるぜー
あの頃はなんでも欲しかったから
もちろん手に入れるよね(笑)
(全然歌えないけどw)

そっか、西友にお気に入りあるんだね
今度行ってみるわ

↑また来るのか?
どんなんなってんだよーー
2016/11/19(土) 15:55 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
こんにちは

テゴマスのらじお聴いてくれたー!
読まれてるでしょー
ボールペン貰えなかったけどw
祐也が選んだからいいけど
たかくんが違う人選んだら立ち直れなかったよ

砂時計ね
ボールペンのお詫びみたく勘違いしちゃったよ
(ポジティブw)

ステーキはよく焼きが好きだけど
ユッケは食べれるよ

西友イッテQ
ボディーローションお肌に優しかったよ
香り4種類あったよー
2016/11/19(土) 16:17 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー
こっち逆に今日は寒い
昨日まで暖かかったんだよ

いつも泣き顔見せないおママが
震えながら泣いてたんだよ
一緒にわんわん泣いちゃったよ
おママ毎日ひとりぼっちだもなー

ミルキーウェイまず見ないよ
西友にあった
お姉ちゃんに買っといてもらえし
リーセスと共になw

MisoSoupじゃない紙ケースは
七夕祭りだよ
私はサヤエンドウから新品で買ってるよ
その前のはどこのレコード屋にもなくて
古株さんに焼いてもらったなー

またお客様かよ
2016/11/19(土) 16:25 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

おママいつもホントは泣いてると思うの
広いお家にひとりぼっちは寂しいと思うわ
かといって同居もなーーー

ミルキーウェイはあちこちで探してたけど
まず売ってなかった
西友にあった 西友いいよー最近

ずっちは絶対持ってると思った
え、私MisoSoup歌えるよw
♪めびでぃすぃざや やーがらしゅごーほー

西友イッテQイッテQ
ボディーローションさ
祐也が好きだったビクシーに似てるよ
あそこまで下品に甘くなくていい匂いなの
2016/11/19(土) 16:33 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

テゴ色キャンプ車のお友達

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX