一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/11/20(日)23:59
すんげー昔にお土産で貰ったパーカー
20161120234354c0d.jpg
何度着てもパーカーの部分が好きになれなくて
なんか引っ張らかって苦しいのよ
でも捨てちゃうのもなー
身ごろのフィット感バツグンなんだよなー
って事で切っちゃいました


襟んとこ3つにたたんで縫った
201611202354334fb.jpg
これで後10年は着れるw


私パーカーいっぱい持ってるのよ
昔のデザイナーズブランドとかの
肩凝るし、パーカーの歳じゃないし
全部タンスの肥やしなんだよね
でも高かったから捨てられないし
全部断裁リメイクしちゃおうかな


今日はおママんとこも行かず
買い物にも出ず
ゼウスの事前番組見て
イッテQ見てイチゲンさん見て
そんだけの日です
あ、NEWS全員見れてるんだね♪


夕飯は旦那に作るってなると手抜き
大辛の塩シャケ焼いて
201611210005354dc.jpg
冷凍餃子とラ王の酸辣湯麺
20161121000639177.jpg
こんなんが好きな人なの


ラ王初めて食べたけど
麺めっちゃうまいじゃん
醤油味買おう!
西島さんも早くラ王食べられるといいね


あとさw
あんちゃん遂にウェイク買ったんだねw
もう車切らなくてもいーんだねw
コメント
この記事へのコメント
ラ王 私の今日の昼ご飯でした。。麺が好きです。大辛の鮭?この辺のスーパーでは見たことないな~ やっぱり塩辛い方が おかずになるよね。。



リメイク…とんちゃん 何でも出来るんだね。。
2016/11/21(月) 18:05 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

大辛の塩シャケはココアちゃんの職場にも売ってるよ
社長の塩辛とか置いてある棚にあるよ

なんでも出来るっていう様な
いいレベルじゃないよー
なんでもテキトーにやっちゃってるだけだよ
2016/11/21(月) 22:51 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX