一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/11/24(木)23:59
思ったより雪が降ったよ
20161124204146d9e.jpg
紅い花にキラキラ舞い降りる雪
流れる星屑を巡るSNOW EXPRESSで
夢の中へ連れてって ずっと側にいて
もうすぐ この雪は雨に変わる
君に伝えたい 本当にありがとう


たかくんの事でも考えなきゃ
寒くて寒くてやってらんないわ


ジンジャーハニーティー
今日も作ってぬるいの飲んでるよ
20161124214124ef5.jpg


夕飯はシーフードと野菜を
20161124214344751.jpg
ポン酢で味付けした焼きそば
20161124214506ee3.jpg
後は昨日のワンタンスープやら漬け物やら




めざましの伊野尾くんの写真いいね👍
あさチャンのぐでたまたかくんもいいね👍


ゼウスはつまんないねーーー
この番組ってどっちが勝っても負けても
日本人が土下座させられてるのが嫌いなの
日本男児は簡単に土下座しちゃイカン


ゼウス兄さん声変わりした?w


ストロングハグの増田貴久はエロくて良かった
上からのショットのお尻の感じも
抱きしめてる腕の感じも
苦しそうに顔を歪めてるのも
ストロングにフェロモン噴出してますよー
なんなんすかアンタは


縄跳びのヒザ神シゲアキ楽しみだったのに
ちょっとしか見れなかったね
アーチェリーも泣かず飛ばずw


PKのたかくん
綺麗なフォームだったし枠いってたし
いいシュートだったよー
ノーゴールはノーゴールだけど


松島聡さ、なんか嫌なのこの子
ツアー中にまだNEWSファンが見れてないBYAKUYAを
何かで歌ってるって知った時から
色々物申したい子なんだよねー
頭悪い子なのかな 
大口叩くならPKせめて枠入れてよ
それにマス坦が全員推してくれると思うなよ


ゼウスで光るのは知念ちゃんだね
私も「知念ちゃん💕」ってなるもんw


上田君はただただ良いよね
熱い昭和の男って私は好きだよ


しかしさ
手越祐也と山田涼介がいないゼウスは
なんか華がないんだよ
たかくんと大ちゃんじゃ…なんだよねー


岡田准一のストロングハグとか
長瀬智也のPKとか
城島リーダーのジャンプ落ちちゃうのとか
亀梨和也vsニッチローとか
タッキー…は大工忙しいからいいけどさ
もっとジャニーズ軍にギャラ払ってよw


本日のゼウス MVPはハンバーグ師匠
ホイコーロー君も良かったよ


途中予告でやってた
ぶっさんとバンビが飲むやつ見たい
コメント
この記事へのコメント
ちす!

結構積もったね
今も半袖で布団の中だよw
寒いからもぐってる(笑)
明日こそ掛布団出さなきゃ。
(だったら長袖着ろし)

ちょ、
ゼウス途中で寝落ちしちゃってさ
さっき目覚めたんよ
アーチェリーまでは記憶にあるんだけどその後覚えてないから明日見るわ
(あ、もう今日だね)
ホイコーローな(笑)
みんな「ミキティー」みたいだよねw
2016/11/25(金) 02:28 | URL | ずっち #-[ 編集]
ハロー★

たかくんの事考えて暖まったかい?
この時期の雪はびっくりだよね
風邪ひかないようにね
生姜たっぷり摂取してっからひかないか?

伊野尾ちゃんの写真レアだったね♪

ゼウスはほんとクソ番組だわー
もう終わってほしいから負けれって思ってたよ

聡ちゃんへの突っ込み笑ったw
全員推してくれると思うなよてwww
あたしは割と好きだけどね
PKんとこ寝ちゃってて見てなかったなー
もう消しちゃったよ

フジモン→好き
ハンバーグ師匠→離婚してからのキャラは好き
ホイコーロー→とっても嫌い

夜会楽しみだね。いつだっけ?
見逃さないようにしなくちゃね

エースってやっぱり”華”あるよね
各グループエース不在すぎたわ
2016/11/25(金) 13:06 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

今日も寒かったよー
雪はもう溶けちゃったけどね

えーーえw
掛け布団出してないてw
寒くねーのけ?

ゼウスつまんないねーーー
途中で寝ちゃうのもわかるよ
(つか祐也出てないしw)

ホイコーロー面白かったよ
有吉って天才だよね
NEWSも有吉にアダ名つけてもらえればいいのにな
祐也は【金髪チャラ野郎】だろうけどw
2016/11/25(金) 22:46 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー

たかくんの事考えても寒いw
シンシンと寒いって感じ
今年は気が緩んでるから風邪ひきそうな気もする

ゼウスつまんないから終わりで良かったよね
ジャニーズが悪いのでも芸人が悪いのでもなく
あのテレビ局が悪いんだよ
日本人に土下座させるなっつーの

ホイコーロー自体は好きじゃないよw
あのホイコーローギャグは天才だと思った
有岡君の仕込みギャグは最悪だったよ
ものっそ寒かったw

夜会楽しみだね
ぶっさんとバンビ大好き
昔カウコンでも歌ったよねこの2人
2016/11/25(金) 22:54 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX