一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/11/25(金)23:59
昨日のゼウスのたかくん
ストロングハグの最後の方で


(`▽´)あっ  って声が出ちゃってるの


くっそ萌えーーーーー
全国のマス坦の気持ちを絵文字にすると


(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


これでメシ食えるし
これで酒うまいよね ( ≧∀≦)ノ








おママ乗っけてコストコ行ったよ
いっぱい買ったよー
20161125230949757.jpg
実家に旦那も来てもらって夕飯
2016112523111264c.jpg
フードコートで買ったもん


どでかいピーナツバター買っちゃった
20161125231245350.jpg
だってちっこいのがスーパーで498円
4倍入ったこれ698円なんだよー
カロリー高いけど美肌にいいんだよー
味が違ったら嫌だなって心配だったけど
味同じだったー よかったー






ビビット キムシゲハウス
始まりはヘミングウェイの老人と海だね
この小説 私好きなんだ シゲもだよね


つか新婚歳の差夫婦のラブラブっぷり
シゲの手に手を包んで瓶詰めの香りを嗅ぐなよ
つかお前出てけよw


モノマネのNEWSたまたま見たww
ニセモノの日村風増田貴久w
悪くないよこの人(ゲラゲラ)
コンサートで見かけるクソブスのナリよりマシ


マスターヒッツ
キノコのどれが好きか選べず相田みつをw
NEWS凄いねw
朝はヘミングウェイ夜は相田みつを
文学的で
いーじゃなぁーーーぁい あわなびーうぃじゅー






そうそう
ラゾーナ川崎にパンダエキスプレスできたのね
ちょーーーいきたーーーい
この前作ったオレンジチキンは
このパンダエキスプレスのマネレシピなんだよ
この土日は行列だろうなー
こっちにもパンダエキスプレスできないかなー
ヤミーコリアンBBQもできないかなー
IN-N-OUTバーガーもできないかなー
コメント
この記事へのコメント
ちす!

パチ屋行く前に気になって
ストロングハグ見たよ
「あっ」なwww

それもいいけど
「ヤバッ、ヤ、ヤバイッ」
からの
「全部っす」、これいいわぁ〜
なにより歯並び萌え(笑)

カッコよかった〜
久々にシビレた〜〜

これさ、ゆうやじゃダメなんだよ
まっすーくらい筋肉ついてないとね

いいもの見せてもらったわ〜〜

お!コストコ行ったか
ピーナッツバター
それはお得だよね

ビビットな
あの瓶の匂い嗅ぐとこ
さすがのワシでも妬いたわよ
なんだあれ
当たり前のように横に座ってっけど
なんで居るの?だね

んじゃ行ってくるーー

松島聡くんは最初から苦手っす
顔が…(ごめんなさい)

2016/11/26(土) 09:42 | URL | ずっち #-[ 編集]
ハロー

ピーナツバターって買ったことないんだ
料理に使ったりもしたことない~~~
パンに塗るクリームもダメなんだよ。。

”あっ”って声出した後
あたしも”あっ”っていっちゃったよw

コストコ行ってみたいな

ビビットまだ見てないけど
またキムシゲハウスになってんの?
ちょっとやりすぎだよね

日村風増田!うまい!
なんだかんだで誰のそっくりかわかっちゃう
NEWSOが一番完成度高いよね

2016/11/26(土) 13:20 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

たかくんの「あっ」見た?
ヤバいっしょ えろいっしょ
たかくんいっちゃってるでしょw
私あの丸太になって見てますからw

祐也ねー
胸の筋肉がペラペラなのがじゃんねんなんだよね
太ももとかはいい筋肉なんだけどね

ピーナツバター太るだろなーw
でも毎日たべると肌にいいらしいよ
食べ過ぎたらアカンだろけど

キムシゲハウスあれがたかくんだったら絶対やだ
つかマス坦めっちゃ苦情入れるでしょ
シゲ坦は大人だからねー
あれ一般人が見たら新婚設定にしか見えないよ
歳も同じくらいに見えちゃうし
2016/11/26(土) 18:17 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー

かざっちは食べなれたものしか食べないタイプでしょ
家の旦那一族がそうだもん
だからコストコ行っても買うもん無いと思うよ
つかコストコのもんってそんなうまかねーよ

キムシゲハウス凄いよ
肉まんはんぶんこして食べたり
手に手を包んでみたり
シゲもまんざらでもないっつか
なんか自然なんだよ できてる?

日村風増田いいキャラだったよね
祐也がもっと似てるのいるよね
チェンジしたらいいのに
コヤシゲはソックリだったよ 文句なし
2016/11/26(土) 18:23 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX