一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/11/26(土)23:59
本日もこれといった話題も無く
誠に恐縮ではございますが
ブログを始めさせて頂きたく存じます



吟じます!


にゅうすの増田くんがぁーーあ
すぅーーーーきぃーーーー


好きだと思います!




おめざ
20161126235125be4.jpg
コストコのピーカンナッツペストリー


ジンジャーオートミール
20161126235314ab4.jpg
ジンジャーハニーティーもね




自分の部屋のたかくんのポスター4枚と
パネル3枚とうちわ大量を片付けた
今デレ期なんだけどね
いずれ訪れるかもしれない日が怖いから
なんとなく片付けた


ポケモンパンのシール出てきた
20161127001134603.jpg
スマホカバーに張っつけた 







250円のおでん煮た
201611262358128c7.jpg
はやと瓜と大根だけ足したけど
足したそれが美味しかったわ


野菜小分け作業した
20161127000051dca.jpg
サニーレタスっぽい葉っぱあるでしょ
ロロロッサって名前の葉っぱ
クセがなくて美味しい葉っぱだった
はやと瓜のアク抜きしたのとサラダで食べた
20161127000234d19.jpg
今日からフランスの岩塩使ってるんだ
ミルでガリガリ挽いて使うの


粉のからしも買ったんだ
201611270005357c0.jpg
納豆に入れても おでんにつけても
チューブより断然美味しい!
粉のわさびも買おう!


手抜きオレンジチキンも作った
オレンジチキンのタレだけ作って
20161127000819f94.jpg
セブンイレブンの唐揚げと絡めるだけ
2016112700090575d.jpg
簡単美味しい!
これ酢豚風でも作ってみよう!



こんな感じの1日でした
昨日からブログ途中で消えるんだよねー
FC2の不具合かしら
あ、キャラパレ見よう
コメント
この記事へのコメント
とんちゃーん
こんばんまー

ストロングハグのまっすー
エロくてヤバかったよ〜♡
めちゃめちゃかっけかったー
ギャランもたまらんし
あっ もね〜
わかる!わかっちゃう〜
ほんとお酒がうま〜い!!!だわー
前回のゼウスよりマシだったよね

スキッピー大好きなんだ〜
スプーン入れて食べちゃう時ある
しかも水色のが好きー
青い蓋のつぶつぶのは買わないの
非常食にもいいよねーって
いつも思いながら食べるの
私もでっかいの欲しな〜

NEWSのモノマネ見たよ〜
爆笑しちゃった
ニセモノの日村風ってうまいことゆーね〜笑
雰囲気あってわりと好き


いずれ訪れる日が怖いってなんだろ
その答えが私怖いかも

コメントごちゃ混ぜでごめんね!


それから、
あると思います!!!笑



2016/11/27(日) 02:09 | URL | ちー #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
ちーちゃぁーん こんにちま

ゼウス前回までよりマシだった
なぜならあのクソ競技じゃないからw

マス坦はみんな丸太になりたいって思って見てたよね
たかくんの肩から腰にかけての曲線ってさ
肉体の芸術作品よね
あのラインってうっとりだよ

スキッピー絶対水色のだよね
私も青色のチャンクのはダメーー
口の中にツブツブが残っちゃって飲み込めない
柔らかいバナナとスキッピー混ぜて
牛乳か豆乳とシェイクすると美味しいぞー

日村風増田貴久いいキャラだよね
キモくなくてちょっと可愛いじゃんw
小山の似てるけどキモいしw
シゲテゴのはフツーにイケメンだったね

いずれ訪れるかもしれない日ね
いつか誰のものでもない日じゃなくなっちゃうのかなーって思うと怖くて怖くて…
私結構本気で増田貴久が好きらしいんだよー
アイドルとしてじゃなく片想いらしいんだよー
そんな自分がキモいからポスター剥がしてみたの
増田貴久ってさ
人として惚れさせてきやがるんだよなー



2016/11/27(日) 15:49 | URL | とん #-[ 編集]
ちす!

おめざ、うまそーだな

ほぉー
それロロロッサってゆうんだ?
初めて聞いた

うっ!!カラシ…
わしゃダメだ!

ポスターは貼れないから
コングッズのも
買ったことないんだけどさ
そんなにたくさん剥がしたら
寂しくならんか?

fc2な
こないだ 「認証できない」とか
緑色の画面出てきて
ブログ書けない時あったよ
パスワード変えたら復活したけど
変なのーー
2016/11/27(日) 18:40 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

コストコはパン結構美味しいんだよ
中でもこれは美味しかったわ

ロロロッサは初めて食べたよ
特に特徴なかった

ずっちホントに辛いの全部ダメなんだね
え、じゃあフランクフルトとかケチャップだけか
アンビリーバボーw

部屋の壁が真っ白だよ
10年ずっと祐也かたかくんが貼ってあったからね
昨日の夜は違和感あったよ

あーー
私もパスワード変えろって催促されてるんだ
そのせいなのかもな
ある日突然このブログも消えちゃうのかもね
前のブログもエントリーは残ってるけど
コメントのやりとり消えちゃったんだよ
楽しかった思い出がーーーー
2016/11/27(日) 20:44 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX