一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/11/27(日)23:59
おめざ
20161127232437bb4.jpg
アップルジンジャー
昨日煮たばっかは「ん?」って味だったけど
一晩冷やしたら美味でございます


ランチ
201611272327297c9.jpg
ロロロッサとアスパラと
トロトロのゴーダチーズサンド
うまし





SEIYUドットコムでポチったの届いた
2016112723302427c.jpg
セントアイブスの私が使ってるの
もうすぐおママの誕生日なので
プレゼント用に買った


アプリコットのスクラブ洗顔は
今日から使ってるから感想言えないけど
シーソルトのボディーソープと
コラーゲンのボディーローション
めっちゃ良いです


アメリカの商品でしょー?って
半信半疑だったけど
100%天然素材なんだよこれ
これに変えてから
体のカユカユいっさい無し
体の痒みで起きる事も無くなったよ


ちなみに3つ揃えても2000円位だよ
西友に行けば買えるよ オススメ!




これ注文する時に
カップヌードルもポチったんだ
おママの分と2つ!ってポチったら
3個セット2つ頼んじゃってたw
20161127234306a14.jpg
やってもーたw


で、食べてみた
あ、シンガポールラクサって味
20161127234428c98.jpg
ココナッツミルクのトロトロスープで
トムヤムクンっぽい味で辛み少なくて
油揚げみたいのが具で


おいぴーーーーーーー
おママに2個あげて私4つ全然食べるわ
スープ飲み干してもーた うますぎてw


カップヌードル エスニックトリオ
順位をつけるなら
1位 シンガポールラクサ
2位 ミーゴレン
3位 トムヤムクン だな


世界で売ってるカップヌードル
探して食べていきたいなー
売ってるとこどこかなーーー
知ってる方いたら教えてちょんまげ


ちなみに夕飯は残り物と
ソーセージでした
201611272352083b8.jpg
ソーセージはケチャップにクミンかけて食べるのが好き





マスターヒッツ……ハズレた。゚(゚´Д`゚)゚。
それに日テレの歌番組も
メダリスト集合なんでしょ 楽しみ半減


テゴシ的なヤーツ 家も飼ってるぜw
20161128001646084.jpg
コメント
この記事へのコメント
ちす!

西友のさ、カユカユないの?
それはイイーーー

カップヌードル、それならあたしも
イケるかな?

あ、そうそう、フランクフルトは
ケチャップだけだよ
店員が半分マスタードで
半分ケチャップのくれるんだけど
お断りしちゃうもんね〜〜(笑)
マスタードはマックのナゲットだけね
一味とか七味とかの唐辛子系なら
少しは大丈夫よ

ありゃーーーー
残念だったね〜〜
また次回頑張って!

お!テゴシ的なの居たーーーーー


2016/11/28(月) 00:35 | URL | ずっち #-[ 編集]
とーんちゃ〜ん


勝手な野望があったのよー笑
マスヒツの公録に当選して
そこでとんちゃんに会う!ってゆ〜
なのにぃーがっかりんこ〜〜


彼に会う気満々
とんちゃんに会う気満々←勝手にごめんね
サクラチル…とほほ〜


いつか訪れるかもしれない日、
そーだね
私も怖いよぉ
私も本気で惚れてる キャッ♡
だから変ラボ嫌だったし
最強女子嫌いだし


私っておかしいのかなって思うけど
どーしよーもなく好きなんだ〜
片想いおんなじだねー


そーそーとんちゃんオススメのボディローション買ったよー
お店でデカッ!って言っちゃったww
いい香りだしサラサラで気持ちいいねー
肌カサカサしちゃって痒いから
毎日ガンガン使うぞ〜
楽しみだよ♪
ありがとうねーーーー



2016/11/28(月) 18:40 | URL | ちー #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

セントアイブスいいよー
カユカユ全く無くなったよ

シンガポールラクサはずっち無理だよ
ちょっと辛いしクセあるもん

コンビニのアレね
ケチャップだけのも用意してあるとこってないよね
ちびっこと出かけた時に思った

マックのナゲットのマスタードは
めいっこが幼稚園の時に「辛いの食べれるよ」ってどや顔で食べてたよ
ずっちの辛みレベル幼稚園児だなw
2016/11/28(月) 22:20 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
ちーちゃぁーん

ちーちゃんもハズレちゃったのね
私なんてあきらめ悪く今日もポスト覗いてたよ

当たりましたってエントリーして
私も当たりましたってコメ貰って
会いましょう!とかしたかったね

マス坦って本気で好きになっちゃってる人ばっかだよね
そう育てたのはたかくん自身なんだから
責任持って一生誰のものにもならないで欲しい

変ラボのデートっぽいの面白くなかったよね
アイツもう最強ちゃうぜ
テレビ出んなって言いたいよ

ボディーローションいいでしょー
そう「でか!」なのw
だからボディーソープ買った時に買わなかったの
たっぷり塗ってもサラサラだし
いい匂いでしょー
大好きこの匂い
2016/11/28(月) 22:30 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ここをキャンプ地とする

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX