一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/11/29(火)23:01
ランチ
2016112921015062c.jpg
アスパラ入りオートミール



超冬物の部屋着を洗った
私、洗いたてじゃない服って着れないのよ


音楽番組がある日はカレーよね
スパイスから炒めて
20161129211903a27.jpg
シーフードとアスパラ入れて
2016112921201604f.jpg
今夜だけならアスパラ~カレー
2016112921243317f.jpg
サラダもね
20161129212622ce5.jpg




ベスア見てるよ
ピコ太郎は年内と正月の番組で
後何回見なきゃいけないんだろう ウンザリ

メダリストに居ないのはいいけど
名前出せって圧力がエグかったね
会場にいそうで怖い

ジャニーズメドレー
はらちゃんに久々に会えたねー
はらちゃん良かったんだよねー
毎週泣いて見てたもんなー

たかくんパックリ分けだねー
ダンディー増田っつーより
ラッセンが好きな感じがしてきたよ
うん、前髪切ろうかw
テゴマス揃って髪伸ばしてるけど
テゴマスのロン毛ってアルバム出すなら許す

クソ可愛いな石原さとみ

あら今日はお歌がヘタクソ
ダンスすんならいっそ嵐みたく口パクすればいいのに
歌うならちゃんと歌いこんできなよ
パフォーマンスにまとまりが見えない

宙船だ!桜なんとか映してほしーー
私が堕ちたぷっくりテゴちゃん
あたしTOKIO好きだわーー
この新曲もメッチャ好きだわー

私ジャニーズの結婚はお祝いしないよ
つか強制的にお祝いムードにしたね

わ、嵐ちょっと生歌ってる

なんか長時間の音楽番組も
テレビ局のPR推しだとこーもツマンナイんだね
NEWSだって新曲歌わせろよ  って
新曲ないやんw いやーーん




てwww
旦那の前髪がパックリ真ん中分けw
ウケるwww ブスやわーーーー
コメント
この記事へのコメント
とーんちゃん

うち今日カレーよ〜
超ふつーのヤツw


ジャニーズメドレー
はらちゃんよかったねー
久々におぉ〜ってなった
すごーく好きでハマってたよー


歌ねぇ
最近 うーん。だね
メダリストうざかったし


増田さんの前髪見て鬼太郎みたいって思っちゃった〜〜
髪の色がシルバーになったら
要注意だねー

私もぱっくり真ん中分けだー
ヤバーい笑

テゴマスのロン毛ってアルバム
うけたよーーー爆笑やん


早く飛び上がるほどのうれし〜
お知らせ欲しいねー

2016/11/30(水) 18:36 | URL | ちー #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
ちーちゃぁーん

フツーのカレーね
じゃがいも高いからセレブじゃんw

はらちゃん良かったでしょー
久しぶりーーはらちゃーんって感じ
あの頃ますちゃんってイラスト描いたっけなー

メダリストさ
卓球の子みたくキチンとできないのかね
レスリングの子はニヤニヤヘラヘラしすぎ

ゲゲゲの鬼太郎ね
あーーーwソックリかも。

テゴマス揃ってロン毛にして
なんかあればいいよね
テゴマスの女装でもいいよね♪

2016/11/30(水) 22:10 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX