一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/11/30(水)23:59
昨日の夜中
チューハイのツマミにと
20161130234001266.jpg
えびせんにご飯を挟んで食べる


ソレダメーー!


誰も共感してくれないと思うけど
ブルボンのプチのえびせんに
ご飯挟んで食べると超うめーんだ
サクサクの後にモチモチがくるのよw


ポテチだと青のりのがご飯に合うんだ
柿の種とご飯も美味しいし
チキンラーメンご飯も美味しい



今日はおママにこれ持ってった
20161130234601643.jpg
IKEAの冷凍ミートボールと
冷凍のインゲンをソテーしたやーつ
冷凍のままシェアしようと買ったんだけど
炒めて持ってきてって言われたんだよ


冷凍インゲン 超安いんだよ
この3倍入ってて100円だもん
タイ産なのは気になるけど
いっぱいインゲン食べたい私にはいいかも
柔らかくて美味しいインゲンだった






薬局に買い物行った
ティッシュにトイレッペ
洗剤に柔軟剤にハイター
月の友達用品などなど
薬局の買い物って運ぶの重いよね







ソレダメ!録画で見たよ
7時からのテレビって見れないよね

キウイを皮ごと食べるとは!
たかくんが美味しいっつーんなら
食べてみよーう

たかくん髪真っ赤で真っ二つw

コーラのくだり面白かったw
全部飲んじゃえばいーのにww

私もたかくんこしょこしょしたい
こしょこしょされたーーーい



ちょうど今日ティッシュおろしたので
ソレマルわざもやってみたよ
20161201001114ac8.jpg
ソレダメ!ティッシュ可愛いでしょw
ソレダメ!見ながら作ってみました



たかくん可愛かった
画用紙出したついでに
はらちゃんのマネして描いた
ますちゃんが出てきたんでパチリ
20161201001329b75.jpg
振ったら出てきてーーーー

コメント
この記事へのコメント
ちす!

プチえびせんにご飯?
本当に旨いの?
見た目はカワイイけどw

それダメ見た〜
そーだよ、コーラ全部飲んじゃえば
良かったのにね(笑)
でもワシは試す勇気もないわ。
ワサビ、絶対ダメーーーーー

キウイね、
今度買ったら食べてみようか…
てかそのティッシュ、
なんで持ってるの?って思ったら
とんちゃんが書いたんだね?
すげぇーーー

あたしはらちゃん 一回くらいしか
見てないんだよな〜〜
見れば良かったなぁ
2016/12/01(木) 17:09 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃーん

いや〜ん
はらちゃんまっすー
すごいすごーーーい!!!
振ったら出てきそうだよー
とんちゃんとってもかわいい
私考えもしなかった〜
上手いわー
そんなノートあったら最高♡


ソレダメ!ティッシュもいいね!!
なんでも作れちゃうってすごすぎるね〜
とんちゃん何者なの??笑


インゲンお安ーい
この前インゲンどーしても必要で
生のたっかいの買っちゃったー


えびせんにご飯 ⁉︎
ポテチにご飯 ⁉︎
共感してみたいなーww
今度やってみるね〜〜
2016/12/01(木) 18:53 | URL | ちー #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

えびせんにご飯ね
味が美味しいってより食感がヤバいんだよ
サクサクモチモチサクサクモチモチ

あれコーラ飲み干しちゃったら大爆笑だったよね
でもま、世の中色んな人がいるから
あれくらいがいいのか
私ね、お寿司はワサビ無くてもそれはそれで好きなんだよ

丁度買ったばっかのティッシュがクリネックスだったから
見てて作りたくなっちゃった
いつも自分の部屋はテゴマス色のティッシュだよ
キッチンがグリーンだからシゲ色
後のは旦那の部屋とか車用w

私最近ドラマ見なくなったわ
2016/12/01(木) 22:52 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
ちーちゃぁーん

毎週はらちゃんみて号泣して
ますちゃん出てきてーーって思ったよ
そー言えばたかくん全然ドラマないね
連ドラはレジデントっきりだね

ソレダメティッシュ可愛いでしょw
遠目だとテレビと一緒でしょw
とんちゃん何者てか?
ぐふふ 曲者でっせw

野菜高いからね
栄養的にどーかわかんないけど
冷凍インゲンは使えるわ
冷凍野菜も色々試してみたくなったよ

えびせんにご飯はホント美味しいよ
ポテチは危ないかもw
2016/12/01(木) 23:02 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX