一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/12/01(木)23:59
おめざ
20161201235245df8.jpg
炭酸饅頭(ひとくち)


ランチはこれを作って
20161201235357389.jpg
クスクスとスパムステーキ
20161201235459dbf.jpg
これはおママの夕飯用
チンすれば食べられるTVディナー的なの
このクスクスは薄味のドライカレーぽくした


おママに届けたら喜んでた
おママはこんなんが好きなんよ





買い物行ったらソラジローいた
20161202000047427.jpg
こんなゲームみっけ
201612020003217a7.jpg20161202000323a78.jpg
人も少ないしやっちゃうよねーw


日テレクイズってのもやったんだ
そしたら問題が
【世界の果てまでイッテQに出演してるジャニーズタレントは誰でしょう】だってw
正解しちゃったよ私w


スタンプラリーして
ソラジローのシール貰った(*´▽`*)
201612020006522b3.jpg


小山さんもいたよ
2016120200100088f.jpg
このパネル写メってから
店の奥のポスター撮らせてもらおうと
許可取りしたら店内撮影NGだって
アホやなー 
アイドル起用したら撮影させな広告半減じゃん





夕飯 生ガキ
201612020013253cc.jpg
生ガキは大根おろしで洗うんだよ
去年はパパちゃんの介護で体調壊せないから
生ガキは食べなかったんだよね
だから2年ぶりの生ガキ うまし


イカの焼いたの
20161202001534927.jpg
タレかけご飯がマジでうまい


デザート ぱっくんちょ
201612020017039f1.jpg
皮むーーーーりーーーー
飲み込むどころか噛むのも無理だった
たかくん無理したんじゃないのー
かわいそうに



今日はこんなでーす
コメント
この記事へのコメント
ちす!

まったまた
オシャレなディナーだこと

買い物行ったらそらジローが
いるなんてステキングだわー
そして、楽勝なクイズやん

小山さんは店内にもいっぱいいたの?
うちの行きつけの
アイシティにもいるかなぁ
行ってみるかなぁ

お!キウイ食べてみたのね
マジかーー
ダメかーーーー
明日買い物行くから
買って食べてみるわ
2016/12/02(金) 00:52 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

スパムってさ
食べてる時はまあまあ美味しいけど
食べ終わった部屋がドックフードの匂いなんだよね
おママが食べたがらなきゃ買わないわー

ソラジローいいでしょー
小山も来てくれればいいのにな
アイシティーの店内?
撮影NGとかいじわるされたからあんま見てない
ポスターとPOPとパネル程度だったよ
他の店は撮影OKみたい
あのゲスデブ男いじわるだわー

キウイやってみてー
笑うくらい噛めなかったよ私
オエェーってなった
2016/12/02(金) 15:40 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/02(金) 18:58 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

職場にソラジローとか小山さんがいて楽しいでしょ
鍵コメさんもシール貰うのやってみたらどうでしょう

鍵コメさんにとってお辛い日なんですね
でもね、あのー
私のエントリーと関係ない内容のコメントは
返事困るっつか
鍵コメさんいつも家族を亡くされた話しを誰かに聞いてもらいたいんですよね
何度か提案したと思うんですけど
ご自身でブログとかやってみてはどうですか
書く事で何か乗り越えられるかもしれないですよ
2016/12/02(金) 21:06 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX