一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/12/02(金)23:59
おめざ スモア
20161202232604970.jpg
マショマロ←を焼いたんだけど
これ3種類のチョコものに乗せてるの
チョコデニッシュ
マクビティチョコビスケット
アルフォート


全部スモアの味っちゃー味だけど
アメリカっぽいのがマクビティ
食べやすいのはアルフォートかな
アルフォートのCMでも
冬はスモアで てやってるよね


ランチ 昨日の昼の残り物
201612022331214f0.jpg


今日は何もやんないって決めたの
月の友達重い日だし
おママにも行かないよって言ってあるし
でもちょっと掃除や洗濯しちゃったけど
でもほぼYoutube見てた


夕飯も作らない宣言してあるから
旦那は弁当買って食べてた
私はコレを食べるのが楽しみで
20161202233804ebe.jpg
合味道
中国語でカップヌードルだね
私、ガッミードォーって読むのかと思ったけど
2016120223393574d.jpg
パップメイドゥーなんだね


これね
カップヌードル総選挙?かなんかで
日本以外の国のカップヌードルで美味しいのを競って
1位になったやーつ
香港代表のスパイシーシーフード
を、日本の工場で作ったやーつ


日本のシーフードと具が似てて
201612022345176dd.jpg
スープは唐辛子で赤い
20161202234622abf.jpg
味もシーフードを辛くした感じで
うまーーーーーい!


カップヌードルレビュー楽しいわw
や、誰も楽しんでなくても私が楽しいわ
Sioってのも売ってるよね
あれもレビューしようかしら


皆さんカップヌードル何派?
忘れられないカップヌードルとかある?
私はシーフード派で
忘れられないのはカップヌードルじゃないんだけど
うまかめんってとんこつラーメンが忘れられない


やべー
夜中なのにカップヌードル食べたくなっちゃう
強制的に寝ようそうしよう
あ、これからヨシヒコ見るんだった

マスターヒッツ聴いたよ
明日会える人がいて私は会えないと思うと
テンション上がんねーんだよ私はw
公開録音のも絶対テンション下がって聴くでしょう
そんななんです私は
ヤキモチヤキなんです私は。゚(゚´Д`゚)゚。


コメント
この記事へのコメント
ちす!

おめざ、それこそ
あたし好みだよね?
美味しそーー

合味道→ゴウミドウ→あいきどう?
なんてふざけてたわ(笑)

あたしはカレーヌードルかな
でもこれ
ずっと口ん中カレーになるからなぁ
普通にしょうゆ味かなぁ

ヨシヒコさ、4話以降見れてないんだ
相変わらずかい?

ヤキモチヤキはワシも負けないぞ!
嫉妬深いんだ!気をつけれよw
2016/12/03(土) 00:41 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんにちは。私はやっぱりノーマルのカップヌードルだな〰
ウチの娘どこで覚えてきたか最近シーフードにマヨネーズ入れてる(>_<)やめろーこれ以上カロリーあげるなーって言ってるけど…ハマってるらしい…とんちゃんも一度やってみては?…w

2016/12/03(土) 10:21 | URL | ルンママ #-[ 編集]
ハロー★

マショマロ←焼いたのスモアって言うのか?
うまそーうまそー

YouTube何見てたの?まっすー?

カップヌードルはノーマルかカレー
ヌードル麺得意ではないかも
チリトマトとかは好きかな
それよりとんちゃんさ、フォークで食べてるの?
アメリカンだねぇ〜
考えられないわー

あたしも月の友達来てるんだ
ちょっと婦人科で気になる事あるから
水曜日のガン検診の時に診てもらうつもりだよ
めんどくせーよ。



2016/12/03(土) 20:29 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

アルフォートにマショマロですもの
ずっち絶対好きよコレ
カップヌードルのは辛くて絶対無理だけどね
カップヌードルカレーはじゃがいもが美味しいんだよね
ニンジンはよけて捨ててからお湯入れるんだw

ヨシヒコね
最初の方が面白かった
段々パワーダウンしてるよ

ヤキモチヤキだからしばらくマスターヒッツ検索も
まっすー検索もしない
Twitter情報書くブロガーさんのとこも行かない
2016/12/03(土) 23:24 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ルンママちゃんへ
こんばんは

ノーマルは定番に美味しいね
謎肉好き?
私謎肉がイマイチ食べてても謎w

シーフードにマヨネーズ??
マジでーーーー
シーフードの在庫1個あるからやってみる
うん
残り半分以下になったらやってみるw
2016/12/03(土) 23:27 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー

ちゃうちゃう
焼いたマショマロ←を
チョコとビスケットで挟んだのがスモア
うまいよーあまいよー
アルフォートが合うよ

カップヌードル普段はお箸だよ
カレーん時は割りばし
これはフォークを使って食べる国のだから
フォークのが現地感出そうじゃん
あ、チリトマトはフォークで食べるよ

気になるとこあんのか
私も外科的に気になる症状あんだよ
気のせいだといーんだけど
健康診断の結果怖いわ
2016/12/03(土) 23:34 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX