一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/12/05(月)23:51
なーんか起きたら寒気してさ
ダルいのよー


熱計ったら37℃
びみょーーーーに微熱


でも普段超健康だし
風邪10年くらいひいてないから
こんなんでもグロッキー


昼から夕方まで寝てたし
夕飯食べて今まで寝てた


今の体温は36、6
ジュースでビタミン剤と抗生物質飲んだ
インフルエンザではなさそうだ


なんの症状もないんだけど
なーんかダルいだけなんだよ
でもこんだけ寝れるって事は具合悪いんだろうね


風邪? 
この私が風邪ひいたのかしら


いずれにせよ大した事ないんで心配しないでね
じゃあ書くなよって感じだけど
寝てたしかエピソードないねん今日


あーーーーー
オッチャンの介護チームとのミーティング
無断スッポカシしちゃったよー
午前中だったわーーーw←笑い事じゃないw




てか家の旦那ってさ
こーゆー時ひとっつも心配してくれないの
午前中に電話きたときに具合悪いって言ったらさ
大丈夫?の一言とか
病院行く?の一言とか絶対なくて
めんどくせーなコイツ感出してくるのよ
勿論午後に電話くるとかもないし
(フツーかけてくんだろ 高熱だったらどーすんの)
今だって様子見にくることもないんだよ
(心配になったりしないんだろうね)
なにか欠落してるとしか思えないよ


なんか私ってかわいそう

コメント
この記事へのコメント
ちす!

おぉーーーーい
大丈夫かぁーーーーーー?
今日はどーよ?
少しか元気になった?

風邪かぁ?
ひと段落して
疲れが一気に来たかぁ?
ま、まさか…更年期?(((;゚д゚;)))

微熱って一番ダルいよね

旦那さんさ、
とかなんとか言って
今日あたり美味しいもん
買ってきてくれたりしちゃってw

ちょーし乗っちゃって👉👉@ゆりやん

お大事にね!
2016/12/06(火) 11:31 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

昨日の夜もぐーぐー寝れちゃったよ
今日は体調フツー
寝すぎてボンヤリしてる感じ

風邪じゃないなー多分
貧血で血糖値が下がりすぎたのかも
鼻とか喉とか全然なんともないもん

いやいや、
家の旦那はホントに私が調子悪いとめんどくさがるんだよ
私の事を自分の面倒みてくれる万能ロボットとでもおもってるんじゃない

今日は外に出たけど
もう帰ってゆっくり養生してるからね
ずっちこそ忙しくしすぎて倒れるなよー
2016/12/06(火) 14:10 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん!!


大丈夫ぅ?
気温の変化もあるし
きっと疲れも出てきたんだね〜

少しでも熱が出るとキツイよ
ぐったりしてグロッキーになるなる


今日、ゆっくり出来たかな
しんどい時はさー
全部ほっぽらかそうよ〜


うちのダンナもおんなじー
私の具合悪くても遊びに行っちゃうからね〜
むかーしからそーだから
もー期待しないのよ笑
やだねー


とんちゃんが早く笑顔になりますよーに
たかくんに癒されて♡
無理は禁物!!!
お大事にね!!!

2016/12/06(火) 19:26 | URL | ちー #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
ちーちゃーん

もう大丈夫だよ
多分気が緩んでるんだろうね
滅多に具合悪くならないからさ
1日寝込んじゃったよ
(若い頃は毎日具合悪かった)

どこの旦那もいるのねー 同タイプ
家の旦那も昨日遊びに行っちゃったよ
信じらんないよね
逆の立場で私が遊びに行ったらどー思うんだろか

心配してくれてありがとー
KちゃんNEWS聴いて元気出すよ
2016/12/06(火) 23:13 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX