一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/12/07(水)23:39
くいだおれ太郎の画像を拾って
20161207214655bdd.jpg
ちょっと足してみました
201612072147430c6.jpg
深い意味はありませんが
今夜はFNSでしたね


たかくんカッコ良かった(棒読み)
テゴマスの歌唱力から推測すると
こりゃー活動はしてないね
シゲは太ったね
船越英一郎っぽくね?
小山は具合悪そうに見えた
藤木くんっぽいよね耳出すと
つか昨日千鳥格子着たんだよー私
201612072237187e3.jpg
20年前のだけど今年着てるんだよね


大したことないのと大したことないののコラボは大したことないよね
ユーミンは魚河岸の競りみたい
JUJUはズボン履いて下さい
嵐は歌って下さい
笑って許してあげないコラボばっかりの中
橋本環奈ちゃんが良かった
長瀬くんの宙船の緊張感が良かった
西嶋君?AAAの子歌うまいんだね
久保田利伸とAIのコラボのはピカイチ
あいわなびーうぃじゅー(てんあげ)
薔薇と太陽はギターの人好き
たかくんの髪型の最終形 長瀬どつよ系?
仲里依紗痩せすぎ
柏木鼻やったな せーけーびーだな
NEWS席に亮ちゃんいた 6人復活しないかな
EXILE関連のシャッフルがチンプンカンプン
長渕剛コロッケかと思ったw
語りたい気持ちわかるけど盛り込みすぎ
でもこれがアーティストなんだよね
ギターいい音色だったのになー




今日の料理
玉ねぎとニンニクを炒めて
20161207222456a38.jpg
半分は牛肉と豆を入れて
20161207223112cc7.jpg
煮込む
201612072231496d6.jpg


残りの半分は生姜とひき肉入れて
20161207223247dad.jpg
それのまた半分にポテトとインゲン
201612072233360b5.jpg
とろみつけて皮で包んでサモサに
2016120722343676f.jpg
残りの半分はゆで卵カレーに
20161207223548a5d.jpg


鶏肉と生姜を煮込んで
20161207224318246.jpg
チキンスープストック作っといて


夕飯はチキンロングライスとゆで卵カレー
20161207224357395.jpg20161207224439013.jpg


後の料理は明日のおママの誕生日のご馳走
明日も色々作って持ってくよ


プレゼントもラッピングした
2016120722552370b.jpg
お友達からのプレゼントも持ってくよ


さて風呂風呂
FNSの編集は座席バッサリでいーじゃなぁーい
あいわなびーうぃじゅー!
コメント
この記事へのコメント
ちす!


ん?今日か?
おママお誕生日
おめでとうございます🎂🎉🎁

妹さんは来るのかな?
とんちゃんお手製の
愛情詰まったお料理で
素敵なバースデーにしてあげてね!

NEWSのコラボがないせいか
つまんなかったね
ほぼほぼ ながら見だったよ
あたしも座席はバッサリだな
めんどくせーもんw

くいだおれか〜〜
あたしゃ 真っ先に
まっすーお兄さんだったよ(笑)
前髪の最終形知りたいよね

2016/12/08(木) 13:19 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

おママにありがとー
料理なうだよ 足疲れた
妹…LINEしてない…
ダメな姉ちゃんだわ

NEWSは衣装良かったけどね
生バンドいるんだしスノエクでも歌わせてもらいたいよ
Weeeekはねーよな

座席バッサリ切っちゃったよ
おい、どこ見てんだよってツッコミ入れたくなる目線をテゴマスはしてるし消しちゃうのがいちばん
嵐の曲の時に手振って踊ってるコヤマスと
なんもしてないシゲテゴが対照的だった
2016/12/08(木) 15:47 | URL | とん #-[ 編集]
とーんちゃん

ママさんお誕生日なのねーー
おめでとうー!!!
あのね、
実は私の母も誕生日なんだよぉ〜
おんなじでびっくりよ

ふだんあんまり食べれないけど
今日は目一杯作って持ってったよー
とんちゃん見習っていろいろね
まっすーの誕生日と同じになった笑


今日は天赦日なんだって
天赦日は日本の暦の上で最上の吉日らしいよ
大安よりいい日って
それってすんごーくいい日だねー


FNSの増田さん
メガネに鼻がついてるおもちゃしてるのかと思っちゃった
まだサラサラの前髪ぱっかーん
見慣れてないわー

長渕剛コロッケって爆笑したよ〜
くいだおれ太郎に似てるよね笑

2016/12/08(木) 19:24 | URL | ちー #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
ちーちゃーん

えーーびっくり
ちーちゃんのお母さんも誕生日?
やだーびっくり おめでとう👏

ちーちゃんも料理作ってパーティーしてきたのね
今日は天赦日なのね
前はシゲの誕生日だったな
そっかおめでたいわ

たかくんの髪型の最終形ってどんなだろうね
長瀬くんみたいな感じかな
私は真中先生の時のおかっぱが好きなのよね
ま、どんな髪型でもかっこいいけど
2016/12/08(木) 22:44 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX