一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/12/09(金)23:59
今さらながら逃げ恥にハマってます


ひらまささんメンドクサイねw


なんかさ
男の人を好きになって
キュンキュンしてた頃が懐かしい


恋に恋してた頃
バイト先で大好きだったK君
250のバイクに乗ってて
照れ屋でイケメンでモテモテで
私なんか全然ガンチュー無くて
諦めてたら修学旅行のお土産を
私にだけ買ってきてくれて
チョーシ乗って告ったらフラレて
でも車の免許取ったらドライブ乗せてくれて
チョーシ乗ってチュー待ってたのに
なんもしないで送り届けられちゃって
結局実らない恋だったなー


そん時に3つ上の大学生のT先輩に
「俺じゃダメなのかよ」とか言われてね
T先輩と付き合ったのよねー


私にも青春はあったのよーーーーー


初めての女の子とドライブだ って
ガッチガチで富士五湖行ったH君
会話が弾まなかったなー


海にドライブに行って浜辺の駐車場で
トランクから赤い薔薇の花束を出してきて
「大好きだよ」って言ってくれたS君
(花束にドン引きだった私)


「センパイの為ならどこまでも走りますよ」
落ち込んでる時にバイクの後ろに乗せてくれて
一晩中走ってくれた後輩T


あーーーーー
若いって素晴らしいね
もう今キュンキュンする事ないもんね


マスターヒッツ公開録音
たかくん楽しそうだけど
楽しそうだからいいんだけどさ
やっぱりジェラシーで楽しめないや
ちょっと泣きそうにもなった


あ、私たかくんに恋してるのかw

コメント
この記事へのコメント
こんばんは

すごっ!
めちゃめちゃモテてたのね
私の青春は地味だったなぁ
キュンキュンすることなくなったね~

あ、ビビットで上がったり下がったりする
って‥私はシゲに恋してるのかw
もはや恋というより完全な親目線のときも
あるけどw

公開録音
想像しちゃうから辛いね

遅れちゃったけど
お母さまお誕生日おめでとうございます!
2016/12/10(土) 00:23 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!

ゆうや なうしながら
ここに来ちゃった
だってサッカーのVTRは
つまんないんだもん

逃げ恥面白いべ?
恋ダンス、必死だよ(笑)

ひらまささん、実際いたら
きっと好きにはならないと思うけど
なんだかムズキュンだわよーー

なんだよ、とんちゃん
モテモテじゃんかよーー
すげーな、花束かーーー
ビックリだなw

ちょーし のっちゃって(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

若いっていいねぇ〜〜


ゆうやが映るたびに
見入ってしまう私は
ゆうやに恋してるのかしらん くそッ
2016/12/10(土) 01:00 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃーん
おはよー

逃げ恥、私もはまってる〜
ひらまささんに歯痒くなって
全くも〜とか言っちゃう笑

とんちゃんの青春
どれも全部甘酸っぱいねー♡
ちょっと照れちゃった
花束に感激じゃなくて
ドン引きしたんだ〜〜w
どの思い出もキュンキュンだねー


昨日のマスヒツ
つまんなかったなー
行きたかったーーーって
聞きながらスネちゃったよ
くすん。
2016/12/10(土) 08:28 | URL | ちー #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

かのこちゃん青春地味だったの?
私の知ってるその県の人
皆恋多きタイプだったよー

ビビットでキムさんに嫉妬してるから
間違いなく恋してるんじゃない

公開録音聞くの辛かった
だって入れた人ズルいじゃん(涙)
私もたかくんと喋りたかったよー
2016/12/10(土) 20:07 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

祐也毎晩会えていいねー
VTRの時まで全部見たらサッカー通になるわ
NEWS坦ってサッカー通かもね

このくらいのラブストーリー誰でもあるだろー
ずっちの方が絶対多いってw
おめめパッチリ美人でモテモテだろがー

祐也に恋するのも振り回される事が多くて辛そうだよね
でも隠し事がなさそうで私は祐也の性格好き
2016/12/10(土) 20:38 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
ちーちゃーん

逃げ恥面白いね
ドラマってジャニーズがいないやつって当たるよね

甘酸っぱい青春だんべw
恋に恋してた恋多きクソガキだったからね
この人達全員ちゅーすらしてないのよw
だからいい思い出なのかもね

ねーーーーーー
マスターヒッツ聴くの辛かったね
途中泣きそうになっちゃった
つかドイツ知らないで申し込みしないで貰える?って人いたよね
もう1週は我慢して聴かなきゃだね
2016/12/10(土) 20:47 | URL | とん #-[ 編集]
ハロー★
遅コメすまんね

甘酸っぱい青春いいね
チューすらしてないから良き思い出
すごく好きな先輩がいてね
珍しく一目惚れで
一度だけ告白した唯一の人
フラレたけど(笑)

あたしも恋多き女だったわ
(今は恋多きBBA)
でも年下って一人もいないんだよね
うらやまーー

妻子ある人から花束の経験アリ
寒すぎて消したい過去だわ

ジェラシーって死ぬまであんのかな?
ラジオ頑張って聴いたんだね
偉かったな

妄想では自分だけのモノだよね
あれ?寒かった?笑
2016/12/10(土) 22:35 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー

ちゅーすらしてないからこそ
甘酸っぱい青春の思い出なのよね
苦い思い出は記憶から消し去ってるしw

年下と付き合った事ないのね
そりゃw
ガチでかざっちおっかなすぎたんじゃねーのw

ジェラシーな
たかくんだとダメなんだよねー
そんだけ好きなんだろうね
ジェラシーなのかひがみなのか
でもね 前よりアッサリしてきてる いい傾向

最近妄想でも自分のモンにならないよ
どんどん遠く離れてっちゃう ぐすん
2016/12/10(土) 23:16 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ランニング折り返し地点

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX