一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/12/11(日)23:59
おめざ 旦那のお菓子1つ貰う
20161211232724c5b.jpg
苺好きにはたまんないと思う
(私あんま苺チョコ好きじゃない)
(旦那は苺チョコラブ)


カップヌードルの面白いの
どんどん見つかってるのでレビューします
201612112330131a5.jpg
今日食べたのは和風タラコ
お湯を入れたら5分待って
湯切りしてからふりかけとオイル混ぜた
2016121123315781f.jpg
太麺でパスタ風の麺はまあまあウマイ
が、
タラコのふりかけの味がショボい
まんま丸美屋のタラコふりかけの味
ガックシな味でしたーー


最近の冷凍タラコパスタのウマさ知っちゃってるし
これはオススメ出来まてーん





レンコンのきんぴら作った
20161211233632ff0.jpg
この時季にレンコン食べると風邪予防になるから
おママの分もいっぱい作って


ウォーキングで届けに


パパちゃんの車を借りて
おママとディスカウントショップに行った
面白い特売品探しが楽しい店なんだ
やいのやいのと1時間くらいお店にいたわ


帰って特売品のコーヒーの味見して
オヤツ食べて帰りました




夕飯何食べたっけ?
あぁ、きんぴらと納豆と具沢山ミソスープ
買ってきたぬか漬けとか 質素だよ


ご飯食べながらイッテQ見て
録画したチカラウタ見てシゲ部聴いたよ
コヤシゲのものもパーフェクトに見聞きしてるよ
祐也のサッカー番組も毎晩見てるよ


#井上アナ実は好みだったりする
#シゲが生牡蛎すするのエロかった
#お一人様=孤独死は履き違えてる
#そんな現場テレビで見せるなシゲに行かせるな
#祐也はとにかく毎晩可愛い
#二重の小山さんは具合悪い時だと思う
#「おやすみ」は魅力だけど趣味が合わない男


#NEWS坦
コメント
この記事へのコメント
とんちゃーん

タラコパスタに明太パスタ
だーい好きなのに、このカップ麺
ダメなのね〜〜ざんねーん
まんまふりかけの味なんてNGだわー
教えてくれてありがとー
買うのやーめよっと


ハッシュタグ読んだあと
ぶぶって吹いたよ 笑っちゃう
祐也は見てないけど
他は全部同感です♪
あっでも
シゲ部もあんまり聞いてないや〜笑

2016/12/12(月) 19:37 | URL | ちー #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
ちーちゃーん

タラコのパスタって冷凍食品だと大概美味しいよね
だけどこれはアカンかったわ
辛いのとかアジアンが平気ならミーゴレン美味しかったよ

シゲのこの前のロケは酷かったよね
予告見て見るのやめようかと思ってたのに見ちゃったよ
NEWSの仕事だと思うからコヤシゲものもちゃんと見聞きしてるよー私
シゲのラジオなんてホント趣味合わないw
マスターヒッツのどーでもいいようなトークのがまだいいよね
って誰の事も誉めてないけどNEWS大好きですからw
2016/12/12(月) 20:58 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX