一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/12/14(水)23:59
全然興味ない人すいません
カップヌードルレビューですw


さらに見つけたドン!
20161214234955f63.jpg
ちょっと食べるの怖いのもあるね


今日食べたのはミルクシーフード
20161214235118c59.jpg
具はシーフードと同じだな
20161214235205e75.jpg
味はシチューまで牛乳っぽくなく
ちょっとコッテリで甘めな感じ
味は悪くないけど
食後の唇が乳脂肪分でベタベタした

結果 普通のシーフードのがウマイ





Blu-rayのDisc2見ながらパックした
20161214235608167.jpg
韓国のパックでいつ誰に貰ったのか
ちょっとヤバタニエンなんだけど
そんな古くはないと思うので使っちゃった

結果 ちょっとぷるぷるぅー(イッコーさん風)







山形の芋煮を作ってみたよ
20161214235858a57.jpg
芋煮会って参加した事ないから
クックパッドを参考に作ってみた
牛肉とネギと里芋などなど
NEWSと芋煮会したいなー


ネギ大量に刻んで
焼いたお味噌と鰹節と青唐と混ぜた
2016121500033319c.jpg
またウマイものを作ってしまった
飯が止まらないw


昨日おママに貰ったカボチャを使って
パンプキンクッキーにしちゃった
20161215000508053.jpg
ピーナッツバターとオートミールと
シナモン、ナツメグ、ジンジャー入り


アメリカの人ってどーやってカボチャ食べるの?
気になって調べてたら
大体シナモンとかナツメグとかスパイスと合わせてるの
どんな味か興味津々で使ってみたんだ


面白い味で超好きーーーー
つか適当に作ったのに
カントリーマアムっぽい食感に焼けた






Blu-rayの感想は控えておくね
プレミアムの感想は言うね
サッカーの結果は控えておくね
(同じ時間だったもんね)


おぎにり対決さ
つっまんなかったよね
マスとシゲが具を考えて
その具で対決でしょーフツー
どっちも食べてみたくないわ
(たかくんの塩分おぎにりなら食べたいw)


ヘイジャンの後輩の祐也w
態度デカイ後輩だよねー
たかくんが貰ったテディベア可愛いな
それにたかくんの声を吹き込んだのが欲しい


NEWSが白衣装で冬ソングってさ
もうメルヘンでしかないよね
ヘブンだよね
NEWS好きだーーー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX