一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/12/16(金)23:53
おめざ
20161216231334801.jpg
コストコのポピーシードマフィン


ランチ
201612162314310a4.jpg
クスクスとコストコのクラムチャウダー


コストコのラディッシュ298円
20161216231717ec8.jpg
オランダ産なんだけど
日本のと味まったく一緒だった


オランダ農産物漬け子
20161216231958724.jpg
塩漬けとピクルス漬け


夕飯こんな感じ
20161216232227fe0.jpg
冷凍いんげんもタップリ炒めた
20161216232329684.jpg
冷凍いんげん本当にいいよ


デザートはコストコのネーブル 1個130円位
20161216232526c92.jpg
カルフォルニアのネーブルは今が旬
スーパーで見かけたら買いだよ!


そんな感じで
おママサービスで行ったコストコのもん消費っす






速達でドキュメンタリーが届いた
ヤッホーラリッホーってな感じでありがとー
マス→テゴって見終わった
で、マスターヒッツ聴いてた
公開放送だからジェラシーだけど
たかくんが楽しそうだからいい


明日のサッカーの決勝も
祐也が楽しそうなのが見てて幸せだね


あ、朝のシゲ
ピカール行きたいんだよね
年内は混むだろうから我慢してるんだ
夜ならパパパっと買えるかね
キムさんとアイアイ傘だし
キムさんのメタルネイル綺麗だし
スイーツにキャッキャしてるの可愛く見えるし
シゲの中でキムさんは女子なのね


メン愛読んだしWeb動画見た
ジャニネも動画あるのかな あとでいこ
これからヨシヒコ→二人→で寝ます
二人のドキュメンタリーは明日見る


そうそう健康診断の結果出た
相変わらず血が薄いのと低血圧以外は
オールA判定っす
肝臓まったく問題なしなんで明日酒買おうw
ちなみに旦那はCとかDだらけ
おママは中性脂肪以外はオールAだった
健康体は母親似だったのかw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ここをキャンプ地とする

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX