一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/12/17(土)23:56
おめざはコーヒーだけ


ランチは増田屋
20161217232842986.jpg
いつも行く増田屋じゃない増田屋
いつも行く増田屋のがうまし
ここの増田屋名物のへぎそば食べた
20161217233031b0f.jpg




酒屋の増田屋に初めて行った
20161217233130d9b.jpg
健康診断の結果が良かったので
日本酒と赤ワインと白ワインと焼酎購入
20161217233242ef8.jpg
黒地にキイロロゴ入りの増田屋バッグ100円
これが会員証変わりで安く買えるんだって
フツーにエコバッグで使おう
コンうちわ入れてもいいかもw





シゲアキっぽいカルヴァドスチョコ
201612172335358a1.jpg
バッカスとラミーよりこれ好きで
去年も食べたはず
食べれば眠り姫になれそう



夕方おママんとこに
ピクルス持って顔出して
それツマミながらサングリア飲んで
お喋りタイムをしたよ




夕飯 イカとインゲン炒めた
201612172341449f8.jpg
このインゲン
ニチレイの冷凍インゲン198円
この前業務スーパーのの半分も入ってない
業務スーパーのは100円で倍入ってて
柔らかくて美味しかったな
今度買ったら写メ見せるね




さーて明日のサッカー楽しみだね
明日は夕飯予告カレーだよ
カレーはサッカー見ながらでも食えるからね



ビミョーだけどNEWS愛あるよね、私
コメント
この記事へのコメント
とーんちゃん
こんばんまー

しまった!!!
昨日のにコメントしようと思ったら
更新されてたーー
ごめんね
ちょっとだけ

ほんとたかくん楽しそうだったね
先週よりはメラメラなかったよ〜
なんでかな?
ちと大人になったかも私ww

ピカール行きたいよねー
絶対まだまだババ混みよ
ちぇっ

とんちゃんオールA判定おめでとう
私もねーBMIはB判定なんだけど
血液検査はオールAだったよー
おなじく肝臓元気満々だわ
今日は発砲ワイン買っちった〜



増田屋いっぱいあっていいねー
キイロのロゴ入りバッグ
私も欲しーーー
ほんとうちわ入れんのに最高かも
コンで増田屋バッグ持ってるとんちゃん探さなきゃ〜


ラミーだ〜い好き
カルヴァドスチョコ ⁉︎
知らんかったよー
うんまそーだね〜
私絶対好きだと思う
買う買うーーー


前に教えてくれたミーゴレン
近所のスーパーになかったの
今度西友探してみる〜あるかな〜


サッカー楽しみだね
柴崎岳けっこー好きだったりする


とんちゃんNEWS愛めちゃあるよ
2016/12/18(日) 00:51 | URL | ちー #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
ちーちゃーん コメありがとー

マスターヒッツね
ちょっと免疫できたし
ハズレショックから時間もたったし
1週目よりは冷静でいれた
オンエアで変なヲタも居ない風なのが良かった

ピカール行きたい
オープンした時から行きたくてしかたない
ババ混みてwどこの言葉よw初めて聞いたw

カルヴァドスチョコね
ビターなチョコで美味しいけど甘いよ
キイロパッケージがそそるでしょ

カップヌードルはね
ダイエーが種類豊富だったよ
アジアンシリーズは買いだよー

サッカー決勝みたよ
ガックンいいよね!
大倉くんにしか見えないよねw
2016/12/18(日) 23:50 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX