一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/12/18(日)23:59
おめざ
201612182351516bb.jpg
コストコのミニシナモンロール
一口饅頭大だけど超甘いので1個で充分



今日あたし換気扇の掃除したのよ
換気扇分解して
ゴム手はめて強い洗剤に浸けて
歯ブラシで磨いたさーーーー
自分で自分を誉めるよ「良くやった」




カップヌードルレビューだよ!
今日はバーニャカウダ
20161218235646b61.jpg
恥ずかしながらワタクシ
バーニャカウダを食べた事がございません
よって本物に近いかは解らんとです


お湯入れ3分
2016121823583644a.jpg
夏野菜っぽいのがいっぱい
これ、夏の限定品よね


で、味なんですけど
今まで食べたカップヌードル1です
うんめーーーーーこれ
アンチョビの味?はアサリっぽくって
シーフードにガーリックが少し入って
ちょっとクリーミーな塩スープ
あぁぁ在庫あったら又買おう



夕飯は旦那が弁当買って帰ってきてくれた
私はタコライス
20161219000432bb2.jpg
弁当食べつつサッカー観戦


夜食……
カップヌードル ラタトゥイユ
2016121900103391e.jpg
だってぇー
サッカー見ながら食べたから
どこ入ったかわかんなくてw


お湯入れ3分
2016121900140323e.jpg
揚げナス入ってる
味はミネストローネっぽくて
超アッサリ
チリトマトが好きな人は絶対好き
私はもう買わない
や、下手なスープよりは味いいから買うかも


ラタトゥイユもバーニャカウダも
夜中に食べても安心な
カロリー198だからいーんです
食べてもいーんですw


てな感じで今日のアタシは
お湯沸かしただけだわ
コメント
この記事へのコメント
ハロー★
そのシナモンロール絶対美味そうだね

カップも食器も愛がいっぱいだね
そーいえばローソンシール集めてる?
四角いお皿嬉しいけどキティちゃんだよね・・

換気扇エライ!
もう業者に頼みたいレベルだわw
やらないとな~~

今日のカップヌードルは
どちらも美味しそう^^
たまに弁当ない時とか便利だから
見つけたら買ってみるよ

サッカー盛り上がってたねー
うん、盛り上がってたな。。


2016/12/19(月) 13:03 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こやまちは←こんばんまほど定着しないね

このシナモンロールうまい
ちゃんとアメリカっぽいやーつ

ローソンはリラックマかスヌーピーで全力出すから他キャラはスルーしてるよ
このブタさんのキャラ好きなんだけど
売ってた雑貨屋が閉店しちゃったんだぁ

換気扇な
業者レベルまで汚れたから嫌々やったよ
半日仕事だった
風呂の排水溝ヤバタニエンだろうな

カップヌードルライトはアッサリしてていいよ
私ライト派になりそう

サッカーw見てねぇべその口調w
にわかサッカー通なNEWS坦より好感度良しw
2016/12/19(月) 15:15 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX