一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/12/20(火)22:57
テゴマス10周年おめでとう


そんな今日、私は歯医者でした
またギンギラギンだよ
もう終わりかと思ったら
左上の親知らずちょっと削って終わりだって
(今チャチャっと削って)って言いたかった


パパちゃんの書類がまだあって
市役所に行ったり銀行に支払い行ったり
おママの顔を見に行ったり
そんなんですわ




夕飯はミソスープ
20161220223214cfb.jpg
優しさに溢れてるでしょ


20161220223338dee.jpg
銀シャリのステージにはえる
赤カブのテゴマス
ピクルスと塩漬けだと色が全然違うでしょ
この色合い
テゴマスのまほうコンのオープニングっぽいね
色合いも味わいも違うけれど
どっちも銀シャリの上で最高に輝くんだなぁ


ちなみにオカズは野菜炒め
201612202246370aa.jpg
今日もベジタリアン




牛乳で乾杯じゃないけど
テゴマスの髪色のワインで乾杯
20161220224938ee2.jpg
あの子達も10年モノになって豊潤な香りよね


大好きテゴマス❤


コメント
この記事へのコメント
ちす!

テゴマスおめでとう❣️
この10年ほんと成長したよね
いい味 出てきてるよw

これからの10年は
どう変わってくんだろ…
いつまでもカワイイ2人で
いてほしいよね

ほんわかなコンサートで
彼らに会いたいな


こっちの🍥
なんかのテレビで言われてたわ
3色って珍しいんだって?
2色のも売ってるけど
買うのは3色だな〜
2016/12/21(水) 07:32 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

テゴマスもミソスープの頃は少年だったもんね
可愛い曲を歌うユニットから
本格的なアーティストになったね
でも可愛さは残ってるし
これからもずっと可愛い
だってテゴマスは可愛いもん

北海道の🍥ってこっちより可愛いんだよ
どんな時に食べるかわからんけど
食べる時に写メ撮ってね
道東と道央じゃ違うとかあるのかね
ヤバいwテゴマスより🍥のレスのがナガタニエンw
2016/12/21(水) 17:35 | URL | とん #-[ 編集]
ハロー★

テゴマス10周年おめっとさん
優しさに溢れたミソスープいいねぇ
お椀が剥げてきたから
木のやつ欲しいんだよねー
けっこう高いよね

あたし3色あんまり買わないよ
お正月は買うけど2色が多い。
お惣菜の煮物とかも2色だよ
地域の問題かな?
あってもなくてもいい感じだからなー
お雑煮とかに少し入れるレベルだ

ワインで乾杯。大人~
豊潤な香りの二人に逢いたいわね

2016/12/21(水) 17:56 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
はろ岡!

この木のお椀はテゴマスがお椀に入ってるの見てから買ったんだよー
テゴマス用♪
普段はやっすいヤツ使ってる

🍥さ
こっちは白地にピンクだけど
北海道はピンク地に白だった気がするんだ
お正月に食べたら写メ撮ってね

牛乳で乾杯したあったけど
牛乳常備してる事はまずない
年1回くらいしか買わないかも
2016/12/21(水) 21:42 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX