一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/12/21(水)23:59
今日は冬至
だけどあったかいねーー



ランチはリッチにコレ
201612212334255b3.jpg
リッチカップヌードル 230円


お湯入れ3分
201612212335310e7.jpg
くっせー何コレ
ドックフードみたいな匂いする
味も人工的中華味でまっじーーーー
この前イマイチって言ったたらこスパより最悪


カップヌードルも当落激しいわw




夕飯も旦那に作るだけだと手抜き
丸美屋の麻婆豆腐
20161221234238509.jpg
昨日の野菜炒めにトロミつけて
パリパリの中華麺の方のあんかけ焼きそば
20161221234357a1a.jpg


冬至だけど
家の旦那はカボチャ食べないし
家は真冬でもシャワーだけだから
柚子湯を飲みました
20161221234751486.jpg
柚子果汁絞って 柚子皮の砂糖漬け入れて
お湯割りにして飲んだよ




プロテインバー作った
20161221235011800.jpg
ピーナツバターとシナモンシュガー混ぜて
オレンジ果汁と皮のすりおろしたのと
オートミールと小麦粉ちょっとと
プロテインパウダーを混ぜて
卵焼きの四角いフライパンで焼いた


売ってるプロテインバーより美味しい
私、肉とか魚とか食べないからさ
タンパク質摂取の為に作ってみたんだ


ピーナツバターって太りそうでしょ
けど反対に痩せる食材なんだってさー
美肌にもバッチリなオヤツだよ



NEWS関係ないエントリーだけど
来てくれてありがとーです
コメント
この記事へのコメント
ちす!

今回のはハズレだったか〜
230円もするのにドッグフードの
ニオイかよ(笑)
あたしがいつも行くスーパーには
こんなに種類なくて
見たことないのばかりだよ

うちも昨日ダンナにだけ
麻婆豆腐作ったさ

プロティンバーって初めて知った
ほんととんちゃん
いろいろ知ってるよね
おやつなんだ〜〜
売ってるのも気にしたこと
ないせいか見たことないよ
2016/12/22(木) 05:55 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

フカヒレスープのいい匂いを予想してたら
ペディグリーチャムの匂いしたよ
味も化学調味料が強すぎ

カップヌードルはダイエーに多かったよ

プロテインの粉はパパちゃんの介護用プロテインが残っちゃってるんだ
で、食べる方法をググって作ったんだよ
1かけ食べるとお腹いっぱいになるよ
2016/12/22(木) 21:47 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ここをキャンプ地とする

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX