一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/12/22(木)23:45
地獄で舌ベロ抜かれるかと思ったよね
NEWSの新曲【EMMA】


エマって名前の女の子なのね
ハードボイルドなのね
セクシャルな大人の色気なのね


ドラマの主演が香里奈だと
大股おっぴろげて
黒いパンツがケツに食い込んでるのが
大人の色気って事になっちゃうよね
あんま曲と香里奈を重ねたくねぇなw
それが正直な感想w



イザナイとさくらガールね
いーんじゃない
(`▽´)ジャスキャンゲラウェエエーェイ
が音源になるのはスバラだよスバラ
テゴマスのハモりのグレードアップも聴き比べたいし
いっそテゴマスのイザナイも欲しいくらいだよ
もっと色んな試みして欲しい


ショックミー2017とか
スノエク2017とか
バンビーナ2017とか欲求は絶えないよ


ま、想いは十人十色(大江千里)
本人達の言葉を待ちつつ
曲も楽しみに待ってるよ好きよたかくん


アイドルのファンブログってさ
書いてる人間はコメンテーターみたいなもんじゃん
的を得た事を言うブロガーさんの記事は
膝を叩いちゃうほど面白かったりするし
Twitterで拾った情報を繋ぎ合わせて
知ったかぶりするブロガーさんの記事は
読んでて薄っぺらくてツマンナイ
やたらと担当を誉めてるだけのブログなんて
逆にその担当の品位を下げかねないよね


でもま
Twitterで短文で人に伝わらない事を吠えてるよりは
ブログでシッカリ語ってくれる人のが愛を感じるよ


言ってる私のブログは夕飯ブログ化してるけどw





そんな俺っちの夕飯は
チュムチュムインディアーなスパイスで
201612222329500e7.jpg
スープカレーだよ
20161222232949468.jpg
今日もベジタリアン


おママにお届けして
その足で閻魔大王様の予約しに行ったよ
うそやん 2枚ちゃうやん3枚やん
地獄の沙汰も金次第やわーイケズやわー




明日からクリスマス連休だね
私は今日の内に八百屋さんで買いだめしてきた
3日間引きこもっちゃるわ
クリスマスなんもやんないよ
今年の私は浄土真宗モードだからね
イエスクン担当じゃなく阿弥陀クン担当ですから
(担当とかバチあたっぞw)


カレーが辛かったので
1キロスニッカーズ開封したぞ
2016122223423848e.jpg
アメリカのスニッカーズうんめーとまんね
コメント
この記事へのコメント
ちす!

チビの同級生に
「えまちゃん」て子いたわ
いいなぁ 「エマ〜〜」とか
呼び捨てする歌詞編んだべな〜

4人の
ショックミーいいねぇ
スノエクいいねぇ
バンビーナ…ウホホ--ィ♡
「思い出はそのままに…」
なんて気はないけどさ
6人のは6人ので良し
4人のもそれはそれで良しだね
どっちでもいいや(笑)

ベジタリアンカレー
粉入れて作ってるんだね
エライなぁ

こないだイオン行ったら
ミルキーウェイ売ってた
めちゃデカイ袋売りww
1つだけほしいのに…
スニッカーズ、歯にくっつくよねw
2016/12/23(金) 12:08 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんにちは(^-^)

エンマさまって思った思った‼
ってか…香里奈のくだり…ヤバいんですけど(^^;)
おもわず苦笑い…

新曲はもちろんなんだけどイザナイとさくらガールがほんと楽しみです‼

ウチもクリスマスはなんもしないよ
この3連休で大掃除しないとだ!

ちょっと話はそれますが…家中手すりをつけてもらい、介護用ベッドも借り、ポータブルトイレも準備し、いよいよ我が家の介護も本格的になるのを覚悟したら…1ヵ月入院したあと医者が自宅介護も限界だと思うって…施設にはいりました…まもなく1ヵ月たちます…病気以外に多少認知もあるので…しょうがないのかな…なんて…

とんちゃんみたいに愛情持ってってはできなかったけど、嫁として義父にやれることはやったかなと…

あらためてとんちゃんの介護に脱帽です…
とりあえず…義母も実家の母もボケないことを祈る(^_^;)今日この頃です


2016/12/23(金) 15:05 | URL | ルンママ #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんは
嬉しいお知らせが来たね♪
NEWS君からのクリスマスプレゼントな気分♡

そして
私もエンマだと思ったよ。
どんな激しいんだっ・・・
て、いろいろ想像しちゃった(笑)

スープカレー美味しそう。
うちの旦那はジャガイモ入りの こってりしたカレー派なんでおしゃれなのは作れないの。
スープカレー 美味しいと思うんだけどな

4人の音源、期待大!!
少しずつ増やしてってほしいな♪
バンビーナ いいね~
2016/12/23(金) 17:54 | URL | うがちゃん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

エマなんてキラキラネーム
私らの時代にはいなかったね
私らもHNを手越エマと増田エマにする?
(Twitterにいっぱいいそうw)


ね、聴いてスバラならそれでいいよね
6人の思いとかなんちゃらは本人の言葉で聞けばいい
つかイザナイもっと多くね

クミンってスパイスにハマっちゃってさ
その味で毎日ご飯食べたいくらいだよ

ミルキーウェイ買っちゃえ買っちゃえ
冬の栄養源にピッタリだし
1袋なんてすぐ食べれちゃうよ
(ずちえもんに見つからないように)

そーなんだよスニッカーズ
ギンギラギンが取れないように細心注意
2016/12/23(金) 18:47 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ルンママちゃんへ
こんばんは

エンマって思ったっしょw
香里奈な
よくあの写真流出して復帰できるよね
もうイメージがアレでキモチワルw

3連休大掃除一緒!
今日はとりあえず頑張れた

お義父さんの為に手摺にポータブルトイレに介護ベットか
完璧に準備できてたんだね
お義父さんにさ
いつでも安心して帰ってこれるよーって励みになるリフォームじゃん
やって正解だよ
お義父さん帰れるといいよね

いやいやいや
私は自分の父だからできたんだよ
お義父さんが病気になってもあそこまでは出来ないっつかしないと思うもん

私もおママ頼むからボケないでっていつも思ってる
元々天然ボケだしw
2016/12/23(金) 18:55 | URL | とん #-[ 編集]
とん→うがちゃんへ
うがたーん

そーだね!
NEWSサンタさんからプレゼントだね
(金は自分で払うけど)

うがちゃんもエンマ様って思った?
あの衣装たかくん作るのか!とか妄想しちゃったよ
エンマも聴いてみたいよね

私カレーはサラサラ派なの
ルーの油脂が苦手
家の旦那もコッテリ派
結局旦那のだけルー足したもん

18禁ソング集めて歌い直して
CDにして欲しいよ
18禁で売って18禁コンして欲しい
2016/12/23(金) 19:05 | URL | とん #-[ 編集]
とーんちゃん
こんばちわー


新曲の詳細みて、おんなじこと
思ったよー
ショックミーとかスノエク
セルフカバーしてくんないかなーって
デビルオアエンジェルも聞いてみたいなーなんて
10周年のとWHITEのLive、フラッシュバックした


とんちゃんのブログ、
私いつも膝叩いてるよー
夕飯ブログもお気に入りです♪


スニッカーズねー
私もそこまでデカくないけど
個包装の袋入り買うぅぅ
うまいよねー
1キロはすっごいわー


遅くなっちゃったけど
テゴマス10周年おめでとう
2016/12/23(金) 23:01 | URL | ちー #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
こんばんは

デビエン2017もいいねー
イイトコつくね ちーちゃん

夕飯ブログ化しちゃっててさ
どんどん人が離れちゃってるからさ
お気に入りって言って貰えると励みになるよ

スニッカーズうまいよねー
デブる元ってわかってても止められない
でもピーナツって若返り食材らしいよ
ちょっとポッチャリのが若く見えるからかw

テゴマス10周年だね
イベント無くったって私達テゴマスファンは全然平気だし
テゴマス愛は濃くなるばっかりだよね
2016/12/24(土) 02:06 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX