一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/12/23(金)23:59
今日は大掃除したよ
偉いね とんちゃん


お昼はチーズトースト食べた
20161224014138603.jpg
おいちーよねチーズトースト


こっちの最近の🍥
201612240142419fe.jpg
のピンクがトマト色素だよ
色合いは地味だけど虫色素じゃなくなってるね


カラフルー
20161224014438b9b.jpg
フアキのピンクは完全にコチニールだね


大鍋に3日分の汁物
201612240145582ff.jpg
今夜は納豆と汁物と魚




Mステ見たよ
安定のバンザイ登場\(`▽´)/


今日のビジュアルは林檎のウサギさん
20161224014901e57.jpg
たかくん泣くみたいに歌うから
私も泣きそうになっちゃったし
たかくん、何かあったの?って心配になっちゃう


そんだけ表現力があるってことか


全部見たけど
星野源さん、いやヒラマサさんが
一番盛り上がってたし私も踊ったw
星野源さんって【やっちん】に似てるんだよね
【恋】も【やっちん】の声に変換しちゃう私です
鼻にかかっててネチャーっとした恋も素敵
やっちんのライブ行きたいな


森山親子が歌ってた聖者の行進
オーウェンダセイ ゴーマチニン
この歌w
おママが子守唄に歌ってくれた曲だw
オーウェンダセイゴーマチニン
オーウェンダセイゴーマチニ-ン
オーウェンダセイ- ゴーマチニ-ン
オーウェンダセイ ゴーマチニンって
オーウェンダセイゴーマチニンだけで歌ってたんだけど
寝るとき一緒に歌ってから寝たな





マスターヒッツ
あわてんぼうのマスタクロースさん
可愛い言葉のプレゼントをありがとう
大好き たかくん




あ、ブログに書いておきたいな
そんな風に思ってた事色々あっても
忘れちゃうんだよねー
ま、NEWS大好き!って事は間違いない
コメント
この記事へのコメント
おはよー

チーズトースト大好き♡
🍥!
お正月にその色合いとピンク部分がみどりの
「つと巻」ってのを毎年買うよ
でも、バリバリの着色料だと思う

我が家は明日大掃除予定
少しだけ頑張る(ー_ー;)

りんごのまっすー!そっくりね

恋ダンス、娘完璧で悔しくて
紅白までにこっそり練習しようかと(笑)
そうなの!カエル顔
だから好きな顔なんだよね

出た!お母さんのシャレオツ伝説
子守唄?(。>ω<ノノ゙♡♡パチパチ
しかも選曲が最強だねぇ
泣ける程羨ましい思い出だわ

アップしたい事、書きたい事
忘れちゃうよね
でも思い出したら書いてね

イブもお仕事行ってくるーー

2016/12/24(土) 07:21 | URL | kaza #-[ 編集]
ちす!

お!
その🍥も売ってるけど
色が逆バージョンのもあるよね
縁がピンクで白地に緑の「の」の字の
三色のってこっちにしかないのか?
あまり買うこともないけどさw

大掃除 エライね、とんちゃん

やっちん、好きだったよーー
とんちゃんもやっちん好きだったの?
するってーと、珍しく3人揃ったね

あたしも書きたいことすぐ忘れるw
NEWS大好きっ!!
⬆︎これも忘れたら大変だわ
2016/12/24(土) 17:51 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

チーズトーストたまにいいよね
ドトールコーヒーのが美味しいんだけど
家でやると何か違うんだよねー

つと巻きググった!
ってなてった

恋ダンス難しいから私全部は無理だわ
星野源ちゃんカエル顔だよね
やっちん慎吾ちゃん祐也伊野尾ちゃんがカエル顔だね

おママね
機嫌がいいとオーウェンダセイだったけど
♪黄金虫は金持ちだーって怖い歌の日もあったよ

なんか書いておきたい事とかって
チラシの裏にでメモしとかなきゃ思い出しもしないよw
スマホのメモ機能は使いこなせないしw
2016/12/24(土) 21:24 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

日本のあちこちのスーパー行ったけど
3食の🍥は北海道だけだと思うよ

大掃除もう今日はサボったw
ツムツムばっかやってたよ
コインボム150個出すミッションしてるw
まだ39個しか出てない

うそー やっちん好きだった?
テゴマス坦ってやっちん好きだった人多いわ
家にまだレコードあるんだよ
プレーヤーがないから聴けないんだよね
星野源てやっちんに似てるよね
髪型と輪郭が似てるのかな
2016/12/24(土) 21:33 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX