一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/12/24(土)23:59
おめざ
20161224235415517.jpg
阿弥陀坦じゃねえのかよw


ランチ 
昨日の汁物にスパイス入れてゲキカラ
2016122423580306e.jpg


夕飯は昨日の汁物に蕎麦入れただけだよ
まだ汁物あるよ



ポチっとしてたモノが届いた
20161225000658ca1.jpg
セントアイヴスまた買っちゃった
ボディーウォッシュは1本使い終わって
今2本目使ってるんだけど
さらに2本買い足したよ
ボディーローションももう半分以上減ったので
売り切れで買えないとかありえないから
早めにもう1本買っといた
今回はフェイスクリームも買ってみた
フェイスクリームは無香料だった
こんなに匂いが好きすぎて
しかもこんなに肌に合うの二種類目だ
(もう1つはビクシーの祐也の)


そして今日はこれ見てるるるるるる❤
2016122500160104b.jpg
クリスマスに見ると会いたくなるヤーツ




旦那がケーキとシャンメリー買ってきた
201612250017363d6.jpg
「え、いくらしたのコレ」
「明日買えば半額なのにー」
一番可愛くない対応しちゃったけどw
クリスマスらしい夜でした


ほな、三太がまだ待ってるんで❤
コメント
この記事へのコメント
ちす!

メリクリ〜〜
おお!
ダンナっち優しいじゃん
とんちゃんとクリパ
したかったんだね

あたしはもっぱら
フェルゼアで大満足よ
(無臭だけど)

三太見てるの?
かわいいよね〜

あたしゃ1人やっちん祭りw



2016/12/25(日) 02:02 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃん
Merry Xmas♡

激辛スープいいな!
オレンジのスープカップ欲しいんだよね^^;

ローションとクリームでつるっつるだね
三太迎えに来てくれんじゃ??
ほんと三太いいわー

ケーキのチョイス可愛いすぎ(笑)

Happyクリスマスだね♡
2016/12/25(日) 09:55 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
メリクリメリクリ❤

優しいは優しいけどさ
節約してモヤシ食べてた意味ねーわ
ケーキじゃなく焼肉が良かったよw

フェルゼアちょびっとで高いからさ
痒くなったら買おうって思ってたけど
セントアイヴスで痒くならなくて買わずにいるよ

三太全部見ちゃったよ
たかくん今のが顔若くて可愛い

私もやっちん祭りちょびちょびしてる
マス坦さんでめちゃめちゃやっちん好きだった人いるんだよー
元やっちん坦の会作れそう
2016/12/25(日) 18:52 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
メリクリーー

S&Bのチリパウダーいいよ
何にかけても辛くてうまいよ
このカップ昔ローソンでシール集めたリラックマだよ
だから茶色だよ

かざっちの肌って水分タップリって感じよね
三太も仏もお迎えに来なかったから
今日もフツーに暮らしてますw

このケーキはチョコとモカクリーム
まあまあ美味しかった
2016/12/25(日) 18:59 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX