一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/12/25(日)23:59
メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ホントに何もしない予定だったけど
旦那がケーキ買ってきちゃったし
1ピースをおママに差し入れするついで
おママが食べてみたいと言ってた
マカロニチーズを作りました


こんなん
20161225224932d23.jpg
箱にマカロニとチーズの粉
20161225225140e1b.jpg
マカロニを茹でて
お鍋に牛乳とバターとチーズの粉いれて
20161225225252a0c.jpg
ミックスするだけ!
20161225225356de3.jpg
マカロニチーズってさ
アメリカの映画やドラマで良く食べてるじゃん
私、食べた事なかったから興味津々


匂いはうっすらチートスなチーズの匂い
味はアッサリしたカルボナーラ
これは簡単なのに美味しい付け合わせじゃん
冷めても美味しかったよ


ポテトサラダも大量に作った
201612252257494ff.jpg
こっちは手間かかるのよね


おママんとこ行って
ケーキとマカロニとポテサラを
パパちゃんの仏壇にお供えして
おママの淹れてくれた珈琲を啜って
去年のクリスマスはパパちゃんと
手まり寿司とケンタッキー食べたね
なんてお喋りして帰りました





おしゃれイズム面白かったー
NEWS大好き大好き大好き大好き
4人が大好きだから
大好きも4回言っちゃうよね🎵


とりあえず明日細かく語るわ
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、ご無沙汰です
クリスマス終わって年越し準備だね
いつもこっそりお邪魔してます(^_^;)

おしゃれイズムクリスマス1時間SP
良かったね!!
あっという間の1時間
SPにNEWSを4人でよんでくれてうれしかった
語り楽しみにしてます(^_-)-☆
2016/12/26(月) 09:28 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
とん→ひーちゃんへ
こんにちは

クリスマスが済んだら暮れ済ますだねー
小粋なオヤジギャグかましてる場合じゃなくて
掃除しろよって感じなんだけど
まったくヤル気スイッチ入らずコメレスしてます

おしゃれイズム面白かったね
たかくんテンション高めだったし
マス坦は大満足でした
久々に語っちゃうつもりだからひーちゃんもコメで語りに来てねん

2016/12/26(月) 14:50 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX