一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/12/26(月)22:59
おしゃれイズム面白かったっすね
私服風の衣装をモノクロに統一してたの良かった


オープニングでカットされた映像を
エンディングで流すくだりは演出上手いね


ファッションのネタしかない←そこも好き
たかくんの肩たたき風ツッコミが可愛すぎ
ツッコミ終わって涙目だし涙袋ぱんぱんw


クソ興味ないライターさんの顔芸w
後でシゲの顔芸もするじゃんたかくん
たかくんって顔芸イケてるよねw


最近メンバー間の話題だと名字呼び捨てじゃん
なんかファミリー感あっていいよねー


シゲのありがとう言わないネタの
祐也の「シゲ海外行きな」のオチ 流れうまし
(`▽´)シゲおたんじょうびおめでとー
(∵)サンキュ このくだりの可愛さ


昨日実家でさ
南天?の赤い実が綺麗で写メ撮ったんだ
20161226173639a80.jpg
私もこれ盆栽にしてみようかな
シゲの部屋の釣具って高級そうで
釣りバカのスーさんの域に達してるねw


たかくんロケで最初に着ている和服ブルゾン可愛い
握手会とかあったら
私もお祖母ちゃんの形見の和服ブルゾン着て行くのに
たかくんに見せるチャンスすらない


真田紐がどんな紐かわかんないけど
たかくんが選んだ瞬間にマス坦にとっては増田紐よ
増田紐の草履が欲しいな
(女は下駄って履かないよね?)


水炊き屋の仲居さんガン見しすぎw
20161226180409bb8.jpg 20161226180409590.jpg
お気持ちどっちどすか?


たかくん好みのベッピンはんで
よろしおますなー
たかくんとベッピンはんは絵面がいい


ぞうさん
キイロいべべのぞうさん
うたた寝してるぞうさん
どこのぞうさんですか
欲しくて欲しくてたまりまへんどす


江戸切子のチョイス…
そして婚礼家具のようなテーブル
小山、嫁いんじゃね疑惑w


私も江戸切子のグラス持ってるんだ
20161226181738df9.jpg
綺麗でしょー
20161226181828182.jpg20161226181829f1d.jpg
私のルーツ浅草だからさ 
親戚多いのよ 江戸前の寿司職人とか
んで江戸切子の職人の親戚に頂いたモノなの


小山さんの琉球グラスいーなー
私も海の色の琉球グラス欲しいんだよな
泡盛飲むなら琉球グラスだよね


祐也ロケ無しか
サッカー多忙だったもんね
乱雑な洋服棚萌え(今女いねーな)


空港でスーツケースに乗ってる祐也いたら
とりあえず動画撮るよ うん撮るよw





お次は通常盤に付いてたドキュメンタリー
たかくんのだけ語らせてね
演出職人なたかくん
(つかやっぱ前髪大事w)
んでさ
ホントにひとりよがり?な自己中な
妄想半分な話しなんだけどさ
私さ、前にスニーカーのリメイクしたじゃん
白いスニーカーをキイロのペンキでスプレーして
赤い靴紐も自作して
でさ
東京ドームでキイロのチュムチュム衣装を見た時に
「あ!私のスニーカーみたい!」って思ったの
でさでさ
スニーカーに色のスプレーでデザインしてたのも
東京ドームでちゃんと気づいて
「あ!私のアイデア?」って思っちゃったんだよ
もちろんたかくんのアイデアだよ
それはわかってるけど
たかくんの脳ミソの記憶の片隅に
私のリメイクスニーカーの記憶が残ってて
それがアイデアの何かに繋がってる気がして
なんかコンサートの衣装にちょっと自分がいるみたいな勘違いしちゃってるんだ





今日の夕飯はほっともっとの鯖塩弁当
20161226224333e8d.jpg
ミソスープは作ったよ
20161226224622f09.jpg



今日はいっぱい語った たたったたん
NEWS大好き
コメント
この記事へのコメント
ちす!

今リピしながらコメントしてるよ
まっすーの肩たたき風ツッコミね
カワイイ カワイイw

南天のど飴の南天?
可愛い盆栽になりそうね

あのスニーカーのペイントね
実はあたしも密かに思ってたよ
そしてとんちゃんとまっすーを
重ねてたんだ
とんちゃんも こんなふうに
スプレーしてたのかなぁ…ってw
なかなか思いきった発想だもんね
もしかしたら もしかするかもだよ!

NEWSの素顔を見れる番組って
いいよね
QUARTETTOのDVDより
おしゃれイズムリピってるとか…(笑)
2016/12/27(火) 02:09 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃん、おはよ~
語ったねぇ(^_-)-☆

オープニングのまっすーに提供がかぶった時 
『えっ~~』ってなったよ
見たっかったのにと思ってたら最後に見せてくれるの
良かったね
慶ちゃんへの『ゴメン。守ってあげられなくて』にキュン

うん、手越クンへの突っ込み『バカバカバカ』みたいで可愛かったね
衣装話『まちまち』『くっそ重い』
仲がいい証拠だよね
シゲに送ったハピバメール『そこらへんに落ちてる』って(笑)

小山『嫁いんじゃねぇ疑惑』←やめてぇ(>_<)
1人暮らしには大きなテーブルだわぁ~~

江戸切子のグラスきれい
家にあるなんていいなぁ~
粋な親戚さん多いんだね!

今さらだけど以前の『はじめまして旅』
あの時VTRをスタジオで見ながら
4人があれこれおしゃべりしたら楽しいのに
って思ったの思い出したよ
2016/12/27(火) 07:32 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

テゴマスの肩たたき可愛かったっしょ
前もおしゃれイズムじゃなかったっけ
マスがテゴをツンツンしたの
あ、あれMFだ
たかくんは祐也に誉められてもdisられても嬉しそうよね

この赤い実、南天じゃないっぽい
万両とかいう木みたい

スニーカー思ってくれた?
マジ一人でも密かにそう感じてくれたならもう充分
パチ屋でずっちに会った時も履いてたっけなー
どこぞの犬があそこで💩してなきゃ
今でも履いてるのになーw

昨日SMAPの旅の見てたら
NEWSの旅のが見たくなったよ
あれ、何に入ってたっけね(そこ?)
2016/12/27(火) 16:32 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ひーちゃんへ
こんにちは

「守ってやれなくてごめん」萌えたね
コヤマスってマイナーだけど意外と萌えポあったりするのよね

テゴシゲの家の床にはコヤマスが送ったメールいっぱい落ちてそうだよね
拾ってあげてーーw
返してあげてーーw

江戸切子ね
割ったら大変なんで使った事ないんだけど
見てるだけで綺麗だよね

NEWSの旅番組やらないかなー
余計なゲスト無しで
いろんな組み合わせで旅してほしい
あ、ゲストはジャニーズなら可だね
2016/12/27(火) 16:43 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX