一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/12/28(水)23:59
今日は寒くて空気が澄んでて
富士山が綺麗に見えた🗻


富士山って霊峰って言われるだけあって
その姿が見えるとパワー貰えるんだよね





今日は昼に天丼を御馳走になった
なったのはいいんだけど
私こーみえて←どーみえて?
アブラモンに弱いんだよw
肉とか全然平気なんだけど
天ぷら特にアカンのよねー
午後の胸焼けたるやw


夕飯は生ラーメンしか食べられなかったわよ
(ラーメン食えるんかいw)
や、私食う食う言ってっけど
天丼のご飯は半分も食べられないし
ラーメンも半玉弱なんよ
ぶっちゃけバアちゃんのおママの方が食が太い


じゃあなんで太ってるねん
そら菓子と酒や!





福島のおじちゃんから林檎が届いた
20161228235044e66.jpg
蜜いりで美味しいんだよー


昨日貰った苺もあるし
柑橘類もいっぱいあるし
20161228235211eb6.jpg


フルーツをツマミに安ワイン飲んでます
20161228235313670.jpg
298円のワインとかNEWSは飲んだ事ねーだろな
3本を3晩で飲んでもーたw
なんも酔わへんジュースやコレ




風呂入った後に夕飯だとさ
ネギ切ったりすると指くっせーんだよな
これって爪に匂いがつくのかね
コメント
この記事へのコメント
ちす!

富士山、最後に見たのは
いつだったべ?

あたしはアブラもん食うと
胸焼けよりピーコだよ
やーーねーーー

うちも蜜入りリンゴ届いた
マルマみかんもある
けど減らないわーー
ワシ1人で食ってるようなもんだわよ

ネギね、
爪と指の間にニオイつくのかと
思ってた〜〜

百か日法要 お疲れ様
妹さんきたんだね
高級イチゴ、
あたしも食べてみたいわ


ってここで寝落ちしたらしい(笑)
2016/12/29(木) 07:51 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

アタスも昨日もちろんピーコよ
天ぷらは確実にピーピーするよね
腸に乳酸菌が足りないのかね
でもヨーグルト食べても逆にお腹グルグルするんだよねー

林檎はカットしてタッパに入れといて
「食え!」って脅迫しとけば食べるよw
ずちえもん林檎食べた方がいいよね

爪と指の間の甘皮がクセーんだろな
シャンプーしないと取れないじゃん
だから風呂入る前に切っておかなきゃだよね

昨日の夜ツムツムの途中で落ちたりしてたわw
ずっちすげえ高得点だぬー
あのヒゲのキャラ強いね

そそそそ
昨日の夜さ普段おとなしい近所の猫がずっと鳴いててさ
「どしたん?何かおこるの?」とか話しかけたんだよ
地震とかって動物はわかるのかなーって思っちゃった
2016/12/29(木) 14:01 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

へびいちご食べてみた
味しなかった

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX