一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2016/12/30(金)23:59
昨日のコヤシゲのヤツ見たよ
ハーフじゃなくダブルって変だよね
ハーフ&ハーフならわかるけどダブルてw
じゃあクォーターの人はクアトロ?


私は人種で差別はするよ
どっちが偉い偉くないじゃなく
その国によって習慣も風習も違うんだから
差別(差があって別の考え)があるんだろうなと思って身構えるよね


え?差別主義者?ひどーいとか思う?
隣に外人が引っ越してきたら
え?外人かよって思うでしょ実際


ハーフだけがイジメにあってるわけでもないじゃん
デブだってアトピーだってビンボーだってイジメあるよ
目が細い 目がデカイ 体がちょっと違えばイジメはある
色の違いなんて日本人同士でもイジメはある


シングルマザーと未亡人の子育てって差別あるよね
一緒にするのはおかしいよ
シングルマザーに感動したとか ん?思うよ
頑張って子育てしてる夫婦のがよっぽど感動


てかこの番組ってさ
日本人は外人を差別してます
日本はシングルマザー対策遅れてますって
日本を叩いてるのをお気づき?





今日はおママと隣町のモールに行ったよ
特に買うものも無いけど
おママと歳末気分を味わってきた


サーティワンでアイス食べたよ
201612302350076a0.jpg
期間限定のレッドベルベットってやーつ
色の割りに味フツー
バニラ+チーズケーキ+練乳って感じ


夜はアメトークw
フジモンとザキヤマのが好きすぎる


私さ 千鳥の大悟が好きなんだけど
癖おかしいかしら?w
大悟好きって人いる?
コメント
この記事へのコメント
ちす!

あたしも見たよ
なんつーか…
ハーフの件はよくわからないけど
日本はそうゆう国なんだよね
シングルマザーの件はさ
他国と比べても
文化の違いがあるんだし
そうゆうの全部引っくるめて
覚悟してシングルになるって
決めたんじゃないの?って思うわ
島?に住んで子育てしてるあの人もさ
周りの人がよくしてるくれるから
「特権」みたいに言うけど
それが正解なのかどうか
分からないよね
あたしの両親も離婚して
母親に育てられたけど
苦労なんてあったのかね?
結構好き勝手してたと思うな。
それに従って一緒にいたけど
「こんな家早く出たい」と
思わせるくらいだからさ〜〜
やっちゃんみたいなお母さんだったら
違ってたのかもね

大悟の島の話は好きよw

2016/12/31(土) 17:14 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

いやいやいや
他の国の人種差別の方がヘビーだと思うよ
ハーフを産むにしてもシングルマザーで産むとしても
覚悟をして産まないとだよね

島に住んでるあの人ってさ
結局は男に頼って生きてんだよね
あれは美人だからこその特権を使ってるね

ずっちは立派よ
ちゃんと家族を守ってるもん

今年も色々ありがとうね
来年も仲良くやってこうね


2016/12/31(土) 18:09 | URL | とん #-[ 編集]
ハロー★

まだ見れてないんだけど
シングルマザーのやつだから
見てから娘に見せるか考えようとか思ってたよ

大悟大好きです
前に言わなかったっけ?
娘も大好きだよ(笑)
千鳥が好きなんだよね

てかアメトーーク!いつ入ったぁ?
運動オンチのやつとかと一緒??
旦那録画してるかな
2016/12/31(土) 19:40 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

あんまりタメになるような人はいなかったし
逆効果かもな内容だったよ

大悟好き?
良かった私だけじゃなくてw
癖がおかしいのかと思って言い出せなかったよw

アメトークだよね ひざ神のヤーツ
昨日の夜やってたよ
今夜はテレビ見るもんなーい
旦那はずっと格闘技見てるよ

今夜もありがとうね
来年はかざっちばあちゃんだね
忙しいだろうけど私とも遊んでね
2016/12/31(土) 20:46 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ここをキャンプ地とする

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX