一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/01/03(火)23:59
夜会リピったから語るね


シゲピーは自称作家って気持ちがあるんだね
それはもう自分のフィールドがアイドルじゃなく作家になってるからそう思うんだよね
きっとタイプライターズで賞を取ってる人と肩を並べて
自尊心が傷ついていました って
いつの日か言うんでしょ


シゲピーが一番嫌だった仕事はね
見てる方も見たくない映像だったし
衝撃だけでその先がない過剰演出なだけだった


テゴマスの二人ってさ
6人時代も脱退騒動時代も今も
ずっとNEWSを一番に想ってるって
そういい続けてきたんだよね
テゴマスで歌ったさくらガールを聴いて
その気持ちちゃんと理解できたよ私は


「そんな感情じゃなかったはず二人は」とか
この話しをテレビでコヤシゲで語るのはダメだよ
テゴマスも交えて語り合わなきゃダメだよ
NEWSはコヤシゲ二人で残したんですか?違うでしょ


「テゴマスへの距離感が無くなったじゃん」の本音は
テゴマスへの劣等感が無くなった だよね
それは自分に自信がついたからでしょ
そしたら今度はテゴマスで活動する時応援してあげて


テゴマスが10周年だった去年
テゴマスは何かやりたいって言い続けても叶わなかった
すごく残念だった
NEWSのリーダーとして
テゴマスの10周年をもり立てる発言は無かったよね
それが出来てたなら素敵だったのにと思う


小山さんってさ
メンバー想いの仮面を被った自己中だよね
だってさ
シゲピーが小説で成功したあたりから
手越手越言い出してシゲピーと距離取り出したよね


NEWSのお荷物だった の件
今の4人はNEWSのはじっこの事が多かったよ
見てきたからわかるよ
コンサートとかでさ
たとえば希望Yellとかの時さ
スポットライトの当たってない時でもさ
振り付けちゃんとして踊ってたのがテゴマスなんだよ
コヤシゲはヌルーっと手先だけで踊ってたりだったんだよ
4人になってなんで俺達センターじゃなくはじっこ?って
そう後から言いそうだけど
そこはファンはちゃんと見てるってことを認識してね


てかお前増田ばっか贔屓してるけど
増田仕事取ってこれねえじゃん
24時間テレビは慶ちゃんが取ってきて
サッカーソングは祐也
昨今のシングルはシゲピー様が取ってんだよ
そう言われちゃったらぐうの音も出ないけど
増田には増田の増田道があるんだよ
私は増田が好きだから
まっつぐに増田道を追いかけてくんだよ
んで増田贔屓していくよ


私はさ
6人時代も今も
誰がお荷物とか無いんだよ
NEWSが好きなんだ
誰が苺かクリームかスポンジか
そんなのは十人十色に味わい方が違うんだよ
私はNEWSって味が好きで
その味じゃなきゃ嫌なんだよね


だってさシゲピーちゃんよ!
何年も何年もお前さんが苺だと思って応援してる人だっていっぱいいるんだぜ
「俺は昔から苺じゃボケ」くらい自信持ってよ


私の苺王子様はたかくんだよ
具もたかくんでグーググーググー👍👍
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

うん、距離感じゃなくて劣等感
だよね
うわーん°・(ノД`)・°・
そうなんだよ
担当にとってはずーーっと
シゲがおでんの具で苺なんだよ~
時には甘すぎない生クリームだったり
舌に優しいスポンジケーキだったりも
するけどね

まっすーはまっすーなんだよ
よ~~くわかってるよ~
とんちゃんはそのまま突き進んでおくれ~
丑三つ時に叫びにきました!
2017/01/04(水) 02:07 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!

昨夜Kラジのあと
夜会見たよ(コヤシゲんとこだけ)

あたしもテゴマス2人は
NEWSがあってこそのテゴマス!
って思って活動してたと思う
脱退騒動のあと
「コヤシゲからテゴマスに相談した」って世間に言っちゃってるから
テゴマスは受け身で孤立してた様に
思われちゃうけどさ
今回全部ひっくるめて
あの編集だとあたしでさえ
誤解しちゃいそうだよ
ファンに疑問持たすくらいなら
前回の放送のまま
「泣き上戸で可愛いリーダー」で
良かったのにな
シゲぴーが何度も修正かけてた感じに見えたよ
けーちゃんは確かにその時その時で
誰かに擦り寄るとこあるよね
最初は山P山P言ってたし
その頃ゆうやのことを
クソミソだったのも見逃せないよ(笑)
調子いいやつだな〜って
思ったこともあった(爆)
4人になってからはそんな感情も
なくなったけどね

担当にはみんな贔屓だよ
担当は苺王子なのさ
いいんだよ それで!!と思う
そのせいか「テゴマス」の
ワードが出るととんちゃん寄りの
考えになるけどねw



2017/01/04(水) 13:56 | URL | ずっち #-[ 編集]
とーんちゃ〜ん
こんばんまー


とんちゃん
言葉にならないモヤモヤを教えて
くれてありがとう
夜会見てね、なんだかえーーって

NEWSの歌を残したくて頑張ってくれて、NEWSが大事だから頑張ってくれて
魔法コンでのさくらガールで胸が
痛くて痛くて。


ほんとNEWSはコヤシゲが残したんじゃないよね
も〜ね、とんちゃんに思いっきり膝打っちゃったよ(いつも打ってるけど)


テゴマスへの劣等感
その通りだ!距離感じゃないわ
ヌルーってのもわかる!


コヤシゲどーしちゃったんだろ
ちょっと残念だなー
十人十色の味わい方
何が欠けても苺ケーキにはならないもんね〜
NEWSって味が美味しいんだよね。
「俺は昔から苺じゃボケ」最高!
そー言ってほしい


私もずーっと増田贔屓で追いかけてくねー
ありがとう
2017/01/04(水) 20:45 | URL | ちー #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

夜会とは関係ないけどさ
祐也って自分から「てごにゃんだよ」って言ってって
てごにゃんを定着させたじゃん
シゲピー様もシゲ呼びが嫌と思うなら自分から
シゲピーなりシゲニャンなり発信するべきだよね

シゲピー坦さんにとって
シゲピーはショートケーキそのものだと思うのはわかるよ
でも今回の夜会でのシゲピーは苺ではないね

24時間テレビのくだりは良かったんだけどね
2017/01/04(水) 22:00 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

テゴマスってさ
テゴマス仕事の時以外でテゴマスのって名乗ったりしてないはずだよね
あの編集だとさ
あの時期にテゴマスはテゴマス1本でやろうとしてたの?って考えちゃったよね


ね、
昔は祐也にアタリが強かったりしたよね
6人の時も今もたかくんとはシックリきてないのは変わらないね
それはたかくんも悪いとこあるんだけどね

みんな自分の担当が苺だし
好きなグループだから食べたいんだし
脱退した苺も両方食べる人もいれば
私みたいに脱退苺は見向きもしなくなる人もいるよね

だって嵐苺とかどんなに人気あったって
別に食べたくないもん私

2017/01/04(水) 22:26 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
こんばんは

今回の夜会は面白くなかったね
やるんなら4人で飲んでやらなきゃだよ
なんなら6人でやればいい

まほうコンでのさくらガールね
コヤシゲも客席で聴いてたはずだよね
でも受け取り方がちがかったのかもね
当事者じゃないとわからない気持ちもあるんだろうね

コヤシゲはさ
話したり書いたりって勉がたつでしょ
テゴマスはそこらへん不器用な子達だからさ
どうしても伝わらない事が多いのかもね
でもファンはちゃんと見てるからね

テレビでの露出が増えてさ
新しいファンが増える事も大事だけど
嵐みたくずっと応援してたファンが寂しくなって去っていくグループにはなってほしくない
V6みたく暖かい空間がある感じでいてほしい

増田さんもさ
叩かれる事も多い厄介な子だけど
贔屓して応援してってあげようね
2017/01/04(水) 22:39 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX