一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/01/05(木)22:38
シゲアキのクラウド


アッパレ


シゲポンはさ
(あ、私がつけたアダ名です)
収録した時に
あ、これオンエアしたらこーなるなって
そこまで見込んでた様な気がする


賢い子やわーーーー


私もグダグダ言ったし
私のグダグダにグダグダ思ってる人もいるだろし
もっとグダグダ言ってて
もう本末転倒イタオドロなのも見た


だけどクラウドで静まったよね
色々思ったこと
素直に訂正できるのはクラウドのチカラだと思う


シゲポン
私、荒ぶっちゃってごめんなさい


シゲポンの取り扱い説明書は分厚そうで
トリセツ読まない派の私はシゲポンは扱いきれないな


シゲポンより超分厚いトリセツが付かなきゃ
扱いがまったくわからないはずのたかくんには
トリセツ付いてないんだよねw
恐々触っちゃ感電したりショートしたり
痛い目にあってもあっても
それでも一途に触ってしまうんだw




後さ
やたらとテゴマスvsコヤシゲみたく
誹謗中傷合戦してるのは
NEWS坦じゃなくNEWS潰しだからね
おっと、私もお口ミッフィー(≡・x・≡)






話し変わって
今朝がた夢をみましたーーーー
たかくんが高校生でした
学ラン着て机に伏せて寝てました
運動部でスランプっぽかったです

私、同級生でしたーーw
たかくんの食事管理を徹底的に改善して
一流のアスリートにしてみせますって
声高らかに吠えてましたw

たかくん顔出しNG
ラブストーリーNG
たかくん台詞無しの夢でしたが
なんかいい夢でしたw





アイハブアテーゴ アイハブアマス
ンーーーー テゴマス
アイハブアコーヤ アイハブアシゲ
ンーーーー コヤシゲ
テゴマスーー コヤシゲーー
チョウサイコーノグループNEWS
コメント
この記事へのコメント
ちす!

ゆうやのトリセツは薄いだろうね
単純でいいけど
ちょいちょいバグるんだ
あたしもトリセツ読まない派だから
扱いに困るよ(笑)

とんちゃんはたかくんの
マネージャーだったのかな?
何部だったんだべね〜〜
2017/01/06(金) 23:19 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

祐也はトリセツ無しでもなんとかなるさw
バグるねーーーw
再起動すればいいんだけどね
もうバグるなよって感じだよね

マネージャーではなかったな
クラスメイトって感じだった
野球部っぽいと思う
多分ガチバカとダンドリな感じなんだよねw
2017/01/07(土) 00:28 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX