一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/01/06(金)23:59
おママとおママの妹がね
ちょっとトラブって
その愚痴を3時間聞いてあげたよ


おママの妹ね
クセが強いんだよw
私は子供の頃に
「妹と違って顔が失敗作」って言われてから
このオバチャン好きくないんだけどね


ま、クセが強いんじゃーなんだよ
だからもうほっときなってなだめてきたよ


夕飯はなか卯で親子丼を買って
旦那にも実家に来てもらって
3人で食べてバカ話ししながら食べた


ふぅ( ´△`)
ちょっち疲れたw





今朝のビビットのさ
富良野のお取り寄せラーメンさ
麓郷のお店だよね
北の国からの中畑木材の中ちゃん家のそば
四つ角がふらのCOOPでさ
あの辺ウロウロしたから懐かしかった
北海道行きたいな
ツアーでってより旅行で行きたい
つかもう住みたい


メン愛読んだよ
お姉さんブログ手の写真載ってたね
友達って誰?


マスターヒッツ聴いた
新しいグッズはペンなんだね
私もう5通読まれてるけど
グッズ貰ったことない
(`▽´)ソンナカンタンニヤンネーヨー ヘイ!
絵馬 福 千葉でメール送ったけど
絵馬 服 千葉だったのかな
たかくーーん ギブミーペーン


さてと千鳥の漫才でも見るか
クセの強い寿司屋ってネタ面白いよ
コメント
この記事へのコメント
ハロー★

お母さんの妹って
この前のお墓のお話の・・?
クセが強いっ・・のねww
兄妹や姉妹でも大人になっても色々あるもんだよね
お疲れさんだわ

そうそう!麓郷のね♪さすが!
あ、あたしは行った事ないんだけど(^_^;)
美味しいのかなー
ロケ地は昔何度も行ったけど
しばらく行ってないよ

手、写ってたね。よく見てる(笑)
あたしは久々に見たよ
いつも友達とか年上の男友達とか言ってるよね
一番友人関係謎だよね

見ちゃったじゃん♪寿司屋(笑)
笑っちゃってる大悟可愛かったね
2017/01/07(土) 09:07 | URL | kaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
ハロー

そうそう
従弟の母ちゃんなんだけどさ
昔からクセが強いんじゃーなんだよ
歳とってんだから仲良くしろよーって思うけど
このオバチャンは何言ってもダメ
付き合わないのが一番
でも何の因果か墓がニアーw

麓郷はプラプラしたから思い出沢山だよ
ラーメンもあの有名店の蕎麦も食べてないけど

寿司屋の見た?w
笑っちゃってる大悟可愛いよね
あの寿司屋行きたいよ
かざっちスパム出されるよw
2017/01/07(土) 16:36 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX