一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/01/07(土)23:59
なんもねーーーー


ネタがなんもねーーーー


あ、暴走族のバイクの音がする
未だにいるんだね暴走族
いいオヤジが爆音たててそうだ


増田さんのテレビ
キャラパレでは漫才するの?
動物とのふれあいもあるみたいだね
ソレダメもあるみたいだし
それを楽しみにしてまーす


夕飯は水餃子鍋
201701080023177af.jpg
鍋にはニンニクが丸ごとゴロゴロ入ってて
水餃子はニンニク醤油をつけて食べるの
シメは醤油ラーメンにした


体ポッカポカになったわ


デザートはリンゴ食べた
ニンニクの匂い消しにはリンゴよね


リンゴ……
色んな種類で計20個はまだある
洋梨3個
デコポン3個
その他柑橘類4個
果物が食べきれない……





多摩地区の人にしかわからないネタだけど
きぬた歯科の看板がムカつく
どの街道を走ってても
わりと細い道を走ってても
この辺のどこを走ってても
きぬた歯科の看板が多すぎる
多いのはいいんだけど
看板の半分は医院長の写真付きで
その顔看板がホントにムカつくんだよ
きぬた歯科の看板はどこからどこまであるんだろう
きぬた歯科は儲かってるのか
気になるのもムカつくわ
誰か気持ちわかってw
コメント
この記事へのコメント
とんちゃーん


水餃子も手作りしちゃうの?
すごーーーっ!
とんちゃんのお料理教室に通いたいなー
ニンニク醤油つけるの
お店っぽくていいねー
臭い消しにリンゴとは知らなかった
覚えとこ


果物のある生活って私にとって
幸せなんだ〜〜
食べきれないほどあるって最高♪
グーだよ


きぬた歯科の看板
医院長の写真付きって男前?
なわけないか〜笑
そんな看板あるんだねー
想像して笑っちゃうわー
2017/01/08(日) 17:01 | URL | ちー #-[ 編集]
とん→ちーちゃんへ
こんばんは

あ、餃子は買ってきたのだよ
作る時もあるけど
昨日は買ったやつ入れただけ
ニンニクの匂い消しは牛乳よりリンゴ
リンゴより緑茶らしいよ
今朝臭かったけどw

果物が好きな人には申し訳ないけど
今日は何一つ食べてないわ
ご近所だったらお裾分けできるのにね

きぬた歯科の先生ね
イケメンだったら通ってるってw
なんかね
きぬた歯科の看板を巡ることを【きぬ旅】って言うほど有名らしいよ
2017/01/08(日) 22:28 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

錠剤鬼飲み

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX