一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2017/01/09(月)22:46
今日は成人の日でしたね
新成人の皆様おめでとうございます


たかくんもお祝いしてくれてるね
そーゆー訳で(どーゆー訳?)
私の成人式の話し


興味がなくてもまあ読んでけやw


私さーー
成人式ってもう旦那と付き合ってたから
式典は旦那と行ったんだよね
式典の内容とか覚えてないけど
旦那のスリーピースがダサかったのは覚えてる


あの頃まだ前撮りとかなかったから
早朝に着付けして
午前中に写真館行って
お昼くらいに式典だったよね


でさ
式典終わってさ
私は親戚に着物姿見せ参り的なのに行くから
旦那とは夜に落ち合う約束して帰ったのよ


その間のね
私と別行動の合間の時間にさ
コイツ二股かけてた年下の女の家に行きやがったんだよ
当日は私にバレてないんだけど
後日クソダサスリーピースでその女とのツーショト写真が旦那の部屋にあって発覚したんだよ


あん時あの女にくれてやりゃ良かったよ
(って今日も言ってやったよ)


成人式も結婚式も新婚旅行も
旦那が原因のろくでもない思い出が必ずある
なんでこんなんと結婚したんだかw


そんな私の成人式の写真です
2017010922261749e.jpg
呉服も営んでた祖父から買ったものなんだ
着物も帯も全部自分で選んだんだよ
髪飾りはユザワヤで自分で作ったんだ
式典はこれに白いモフモフで行ったよー


じーちゃん(パパちゃんのパパ)
ロシアのプーチンみたいな顔してたの
眼光鋭いおっかねー顔だけど孫には優しかったな




今日の夕飯はおでん
201701092235103c2.jpg
日本酒が合うねー


そうそう
昼に旦那にこれ食ってもらった
20170109223626830.jpg 20170109223623205.jpg
謎肉入りのトマトパスタって感じ
カップヌードルのパスタは買わない方がいいっす


コメント
この記事へのコメント
こんばんは

ちょっ!なんて素敵なお召し物~
私、こういうの好き!
髪飾りと髪型もしっかり見たいので
lineで顔出し送ってちょーだい!

そっかー
旦那さまと本当に長~いおつきあいなのね
二股はショックだね
とんちゃんの捨て台詞に
旦那さまは何か反論したの?
夫婦って色々あるよね
私は新婚当初の方が不満だらけだったw
2017/01/10(火) 01:00 | URL | canoco #UYppvBwQ[ 編集]
ちす!

うわ、二股かよ
キッツイなーーー
ワシもダンナと住んでたから
バタバタだったよ
クソもいい思い出じゃないわ
返してくれ、ワシの成人式!!だよ
って前に話したっけか?(笑)

おおお!パスタもあんのかーー
ボロネーゼって旨そうだけど
じゃんねんだったのねw
2017/01/10(火) 01:32 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

この帯に一目惚れして
そこから振り袖を決め始めたんだけど
ホントはピンクが良かったんだけど
七五三みたいだってNG出されてブルーにしたのよ

顔出し?断固断る!

旦那と長いでしょー
私結構真面目だからさw
新婚時代から今に至るまで
私は我慢しっぱなしだよ
2017/01/10(火) 13:06 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

ずっちはその頃から一緒に住んでたんだ
バタバタのエピソード聞いてないよ
こんど教えてw

二股だよー
ゲスのくせに二股かけてたんだよ
その女に「もういらねーからくれてやる」って言ったんだけどね
なんか結婚しちゃったよねー

カップヌードルのパスタは残念系だよ
バーニャカウダが美味しかったよ
在庫処分で98円だったから買ってきた
(食べるタイミング中々ないわ)
2017/01/10(火) 13:15 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ここをキャンプ地とする

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX